1日30時間になーれっ!


一日24時間。


みんなに与えられた24時間。


今日はゆっくりする日と決めた日。


たくさんやらなきゃいけないことがある日。


友達と電話する日。



昼寝する日。



今日は30時間くらい欲しいです。笑



たまに24時間は活動できる時間で、
6時間はみんなに与えられた睡眠の時間。


とか欲しいな〜って思う時があります。
ありませんか???笑


24時間じゃ足らない。


とかいいながら、バイトから帰ってきて


「動かれへーん」とか言ってぐったりすることもあります笑


ゼミの課題とガクチカ作ることと本読むことと、spiもしたいし、インターンのエントリーした企業とかまとめるためにExcel作ることとか、、、


めっちゃやることある……😩



いま欲しいものは、、


1日30時間ください!!!笑


てかかんで24なんかなぁ


魔法とかあったらなぁ


今日はここまで🌱


#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日投稿 #1日1note #毎日更新 #22卒と繋がりたい #大学生日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?