見出し画像

語り尽くせない景色/詩と短歌と

ダイエットって、全く意識していなくてもしなきゃいけないことみたいな

そんなワードで

うちは食べ盛りがまだまだいるので

一緒に食べたいのにダイエットだから!とも言いたくないし

半分くらい食べて、次回お楽しみにするか

次男に半分をあげるとかして

オムライス卵ましやらをやり過ごしています

私は本当は無駄なお肉は絞りたいなぁって思うけれど

大好きな叔父がメーテルのコスプレが似合うまでお見舞い禁止だよ!

くらい言われなければ

言われてもメーテルの衣装はどうしようとか

そんなくらいしか

ダイエットをする気はないです

したら何が手に入るかなって自分の事なのにね

今日は色々を今片付けて

まったり休養日にしようかなぁって

昨日お腹の風邪をひいてしまったらしく

優しい雨音と共に体を癒したいと思います

*

サラサラだとか

ザーだとか

パラパラだとかふけばいい

やんだら柔くなった土

春先のために巻けばいいから
*

I hear it's dry.

I hear it's "zaar.

Or "dry" or "dry" or "dry" or "dry.

The soil becomes soft when it's dry
*

情熱や魂を燃やすその意味は

私だけのもの誰も知らない
*

Its meaning of burning passion and soul.

It's mine alone, no one else knows.
*

今日は詩と短歌を書いてみました

うちに秘めたパワーは生き物全ての魅力と思います

語り尽くせない何かに、今はとても惹かれるように感じます

大好きな秋だからかな


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。