見出し画像

公園で佇む言葉

おはようございます

雨が久しぶりに朝に馴染むように降る音を響かせています

今日から、私が参加させていただいているサークル

おはようよねちゃんさんの展示会

置きポエム展です

皆さんお足元悪いとは存じますが柔らかな時間が言葉から溢れるような仕上がりかなぁと

期待していますので

どうぞ開催期間中優しく目に触れて確かめていただければ幸いでございます

今日のドラマティックな詩

公園の緑を濡らす冷えた午後

ホッと一息目に優しさを見る

*

A cool afternoon soaking the greenery in the park

Sigh of relief, see the kindness in the eyes

*

夏のたのしみひとつ

私の参加作品は二つです

どんな順番で皆さんの目に届くんだろう

冊子も配られるみたいで

頭が下がります

ありがとうございます


じーんとしました

もっと何かできなかったのかなと、思いましたありがとうございます。

よかったら是非

感想などもいただければ幸いです


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。