見出し画像

ウイルスとの戦争の中

明るく意識を保とうと思えば思うほど
ネガティブな気持ちが襲ってきて
本当は欲しいくせに否定している気持ち
があることに気づきました。

こんな状況ですので、どうしても心細くて
お金と鍵のことを彼にぶつけた私。
正直、今のところお金と鍵について
不安はないのですが
連絡する理由が欲しかったんです。
素直に心細くてあなたから連絡が欲しい。
と言えば済むのですが
素直に気持ちを伝えると拒否される。
と思ったんです。
本当のところは分からないですが。

彼にも彼の状況があるので
こればかりは何とも言えませんが
私に覚悟がないんだと思いました。

彼と深く関わり合いたいと願う反面
傷付くのはイヤだ。と。
だけどここは切り離せない気がします。

プラスとマイナスの最大値は同じ。

本音でぶつかるのは怖いですけどね。

大切な人に愛され大切に想われたい。
という願いは私の願いですし、
期待してはいけないんだ!!と
自分の気持ちを否定する必要もないですよね。

それを含めて私なんです。

こんなときは
太陽の末裔
太陽を抱く月
雲が描いた月明かり
見たくなります🌷✨

素敵なドラマですので是非☻❤︎
全員素敵すぎて
こんな人になりたいと心から願います。

読んでいただき
ありがとうございます。하나🌻

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく