見出し画像

リニューアルしたSQUARE ENIX CAFEに行ってみた

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


秋葉原東西自由通路にて、2月1日(土)に新生スクウェア・エニックス カフェがリニューアルオープンしていました。

2月1日(土)から2月7日(金)まではプレオープン期間でボールペンも配布されていたのですが、先日ご紹介した、ジェットストリームのボールペンだったようです。

気づいたときにはもう配布終了していましたが、もらえた方々は運が良かったと思います!


外観はこんな感じでした。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

かっこいい~~


おまもりプレートも健在。

画像15


プレオープン時は、テイクアウト出来るメニューも、だいぶ増えていました!

画像16

画像18

アイスみたいに刺さってるピザとかキニナル…。

外に座るところはないため、どこかに持って行って食べる必要があります。

一応箱に入れてくれるのですが、蓋はないため持ち運びには注意が必要です。


カプセルも健在。

画像19

画像17

カプセル置き場のすぐ横が、グッズ売り場になっています。


店内は、以前40席ほどだったのですが、もっと広くなっていました。

画像3

現在は『FINAL FANTASY VII REMAKE』のコラボが実施されています。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

かっこいい。

天井も高くなり、イラスト展示数も増えたような気がします。


注文用のタブレットは、以前と同じです。

画像21


あったかい飲み物があるのは助かります!

画像20

すぐに写真を撮ったら湯気でぼやけました。


リゾット、野菜、モーグリを食べてみました。

画像23

画像24

画像22

ヨユー!と思っていましたが、結構おなかいっぱいになります。


コースターやランチョンマットも無事ゲット。

画像25

画像26

画像27

画像28

懐かしいのに新しい。

テンション上がります。

4月の発売も楽しみです!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所