見出し画像

全社会議 in 福岡🍢🍜side:TOKYO

にゃっすー!
ほのぼの系だと思って見始めた作品がシリアス展開になると、
考察動画を見ずにはいられない、みーこです!伏線大好き!!

さてさて、1月20日(金)は全社会議の為、サイバーコネクトツー福岡本社へ行ってきました!

ちなみに、去年の11月には大阪で社員旅行がありました!💕
2か月ぶりに福岡スタッフと再会🎈✨

東京スタジオスタッフみんなで空の旅🛬🌞
とってもいい天気でした!
ゲーム会社らしい!?ゲーミング飛行機🤣🛬

全社会議開始!

福岡スタッフと交流のひと時🍵
翌日は牡蠣小屋!
福岡の海の幸はとても新鮮でおいしかった💕
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を見てからすっかりガンダムにハマる女、みーこ。
福岡νガンダムとっても大きい!

福岡限定の「ハロプラ」も購入しましたw
この際だから揃えちゃおう!と思って調べたところ、なんと30種類以上もあって震えております。

以上、みーこより全社会議 in 福岡 side:TOKYOでした!
side:FUKUOKAもあるかな~~?

サイバーコネクトツー東京スタジオ
みーこ