見出し画像

お祝いで行った「銀座 ぶどうの木」に感動する

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


とある方のお祝いで、「銀座 ぶどうの木」に行きますがどうですか、というお誘いがありましたので行ってきました。


現場に到着。

画像14

画像4

銀座というだけで緊張しますね…。


色々メニューがあるのですが、アルコールを使ったものもあるため、店員さんが丁寧に説明してくださいます。

画像5

バレンタインメニューもありました。


お店のかたがその場で仕上げてくれるメニューもあります。

画像6

画像7

皮は香りづけに炙ったようで、お皿にはクレープやアイスが盛られていました。


画像8

画像9

このあたりのスイーツも美味しそうだったのですが、お酒が入っているということで、お子様の私はノンアルコールのスイーツにしてみました。


美しい。

画像10


他にもこんな感じのスイーツがありました。

画像11

かわいい。


ティーポットとカップもかわいかったです。

画像12

画像13

画像14

食器やポットは、ポーセリンアーティストである原宿陶画舎の絵付講師の方々の手でひとつひとつ描かれているとのことです。

かなりゆったりとした時間を過ごせるため、オススメです。


画像2

ニイザト

画像3

ヤマケイ


この記事が参加している募集