見出し画像

ウィング高輪WEST店にセリアがきた!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


クリスマスそして大掃除のこの季節…。

100均などにあるアイテムに助けられる季節がやってまいりました。

ダイソーキャンドゥは大井町にもありまして、コロナでほとんどの店舗が一時的に閉まった際、時間限定で開店してくれた時は本当に助かりました。

そんな中「こういうことが出来ないかな~」とか「へーこれいいなー」と検索したアイテムが「セリアにある」ということがよくありました。

しかもちょっとかわいい。


そんなセリアが!

ウィング高輪WESTに来ました!!

今まで「寄りたいと思うところにセリアがない」ということが多く…。

しかも「大井町や駅からは遠回りになる」という場所にあることが多かったのです。

画像3

ヴィーナスフォート(右上)、品川シーサイド(真ん中)、大森の西友(左下)…。

「セリアにはいきたいが、ここに行ってもセリアにしか用がない」「交通費払ってまで行きたいかと聞かれると微妙…」という心を持て余していたのですが、このウィング高輪WESTはですね!

品川駅、高輪口のそばなのです!

画像7

品川駅自体が便利ですが、ウィング高輪WESTはT・ジョイPRINCE品川(映画館)の近くでもあります。

ありがとうセリア!!いらっしゃいまセリア!!

そのぐらいの感触です。


掃除道具やキッチン周りのものなども買いましたが、「あれば欲しい」と思っていた商品のひとつがこちら!!

画像4

12月15日(火)からローソンで販売されていた、「FFXIVマンチョコ」のシールが入る小さなサイズの額縁!

画像5

ミニ畳!!


他にも、「メルカリで使える!」という名目で発送用段ボールが売っていたのですが、高さ4段階可変で「実家発送にもめちゃくちゃ便利じゃん!」と思わず買ってしまいました。

画像7


「寄りたいと思うところにセリアがない」などと言っていましたが、当初の目的、「映画館が近くにあるので、ポップコーンとソフトクリームを食べて帰る」を忘れて即帰宅しました。

セリア沼、恐ろしい…!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの