見出し画像

東京スタジオのステキ見ぃつけた🍀「共用部にある謎の段ボール!中身は一体・・・!?」

みーこの日誌

〇月×日 東京スタジオ

―――――おなかがすいて、力が出ない。

とりあえず自販機で飲み物でも買おう。

画像2

そんなことを考えながら、共用部に足を運ぶ。

ふと目に入ったのは【おやつBOX】と書かれた段ボール箱。

画像4

おやつBOX?一体これはなんだ?

何が入っているのだろう…


意を決して箱の中身を確認してみる。

恐る恐る箱を覗くと、そこには――――


みーこ (2)にゃっすー!


ホラーゲームが好きだけど、すぐ【YOU DIED】するのでつい実況動画を見てしまう、みーこです!

というわけで今回はホラー風👻にお伝えしましたが、

実は『東京スタジオのステキ見ぃつけた🍀』の第二弾、おやつBOXのご紹介でした!

スタッフの皆様からお土産や差し入れを頂いたときにおやつBOXへ入れております!

画像5

皆さんおやつ大好き!なので中身はすぐに売り切れます🤣

おやつを食べに皆が集まり、自然と和やかな雰囲気が生まれるのってステキですよね!

東京スタジオへ遊びにいらした際はぜひチェックしてみてくださいね!

ではまた!ばいにゃら~😸👋


おまけ

画像4

まさかの誤字を発見w

みーこ (1)

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
みーこ(たかいも)


#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#ゲームクリエイター #ホラー   #ホラーゲーム #おやつ #お菓子 #差し入れ