見出し画像

育休からもどってきたなむ

みなさん、お久しぶりです!
東京スタジオのあやなむです🐰
産休・育休を経て少し強くなって帰ってきました🌻 

今回からまた執筆メンバーにも復帰です。
改めましてよろしくお願いいたします!

 毎日通っていた会社から少し離れてみて感じたことは、仲間たちの優しさです。悪阻で出社が困難になった際には、「大丈夫?」と。復帰が決まった際には、「おかえりなさい!待ってたよ!」と本当に優しいお声がけをみなさんからいただきました。こんなに素敵な思いやりを持った方々と仕事をすることが出来て光栄だと改めて実感することができました。 

また、出産育児という経験を通して、人が生まれ、育つという過程には、たくさんの人の愛が溢れていること。人一人ひとりのいのちの尊さということに触れた気がします。 この気持ちを大切に、今後も人に誠意と愛情を持った人事としてより一層励んでいきたいです。 

そして!
技術力と仲間への思いやりを持ったクリエイターを1人でも多く採用すること。

あやなむがいると「安心するね」「背筋が伸びるね」「ホッとするよね」と思っていただけるような存在になっていくこと。

これが今の私のミッションです。なんだか、社内へのラブレター💌のような記事になってしまいました。いいじゃないか。復帰初回だもの。

それでは、今回はこの辺で!
今日も明日もニコニコ元気よく! 

せーの!ぼくすた! あやなむでした〜

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
あやなむ(AYANAMM)


この記事が参加している募集

#人事の仕事

3,910件

#新生活をたのしく

47,900件