見出し画像

東京スタジオのステキ見ぃつけた🍀「特別公開!?超レア風景!これが大井町だッ」

ども👻会社近くのコンビニで、店員さん達から『ルイボス』と呼ばれていそうな程、ルイボスティーがかかせません。さよです。


さて今回は東京スタジオのステキ見ぃつけた🍀💕ってことで、

ビルの6階にある東京スタジオからの風景

をご紹介していきたいと思います🎉🎊✨


まずは6階社内からの風景をどうぞ!晴れてる日はもちろんですが、共用部にある大きな窓はリフレッシュにも最高です🌞

画像1

画像2

また羽田空港が近いので、通勤時や帰宅時に低空飛行中の飛行機を見ることができたりもします🛫(音はかなり大きいです)

社内の窓からも見えたり見えなかったり🤔?見たことある方いらっしゃいますか??

続いて…エレベーターホールにも風景スポットが…!ちなみに、雨が降っているかの確認はこの場所がわかりやすいですよ😁👍

画像3


そして、ここからが今回の超レア風景です!!!

なんと今回は特別にビルの屋上に上らせていただき、大井町の絶景を堪能させていただきました…!🙄

※決して入れませんので、写真でお楽しみください🎵

画像4

画像5

画像6


この真っ青な空!大井町から見える大東京!この日に限って、いつも以上の大快晴でした🌞

いかがでしたでしょうか!大きな窓があり開放的なのも東京スタジオの魅力ですね!皆さんはどの場所からの風景がお好きでしょうか…?

まだまだステキがたくさんの東京スタジオ😍次回もお楽しみに👻🎵


サイバーコネクトツー 東京スタジオ
さよ

黒猫アップ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#風景 #写真 #ゲームクリエイター #飛行機