見出し画像

ホラーゲームを暗闇で遊んだりするホラーな同好会をご紹介👻

にゃっすー!
『ジョン・ウィック』シリーズを一気見したら私も最強の殺し屋になった気になっている、みーこです!

今回は東京スタジオで不定期開催される、ホラー同好会の活動を紹介します!
今までに『ブラッディ・バレンタイン 3D』『呪詛』『自殺サークル』『テリファー』『V/H/S ネクストレベル』を鑑賞しました!
『テリファー』では、来る!と分かっていながらも、お手本のような驚き方で周りとの差をつけました。

今回は11/1より放送開始された、『SILENT HILL』シリーズの新作となる『SILENT HILL: Ascension』を鑑賞しました!
無料のアプリで10分程度のストーリーが配信されており、視聴後はアンケートに答えられるようになります。
選択肢は贖罪、苦悩、破滅と3パターンあり、それぞれのストーリーの主人公たちがどの道を進むのかは視聴者の手にゆだねられています。

プロローグを視聴、今後の物語の進め方などを確認します。
ストーリーが始まります。ドキドキ
なんともホラーな画角!
今回の参加者は4名でした!
(映ってない1人はカメラマンです)

我々はみんなで相談して選択肢を決めました。最善の選択肢であることを祈るばかりです。

ホラー同好会、次回の開催を乞うご期待ください!
皆様おすすめのホラー映画やゲームなどありましたら教えてください!
コメントお待ちしております!

復讐に燃えるジョン・ミーコ