見出し画像

富士急ハイランド『NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里』だってばさ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


7月26日(金)に富士急ハイランドにオープンした、『NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里』に、松山社長新里さんツネオカさん、ヨウ フジイさんが行ってきました!

画像8

画像11

画像11

社長を撮る新里さんを撮るフジイさん。


入口からハイテンション!


腹ごしらえといえばここです!『ラーメン一楽』!

画像5

画像18

4人とも、違う商品を頼んでみました。

画像19

画像7

ヒナタちゃんと一緒に食べることが出来るんです、と企画した人すごくないですか…天才か…。

皆たいらげました。


会場内、他にもキャラクターが随所にいるため、探すのも楽しいです。

画像1

画像10

サクラちゃんと一緒に撮ってる時のツネオカさんの笑顔が、嬉しそう!


科学忍具道場もプレイ!

富士急ハイランド_190920_0001

富士急ハイランド_190920_0006

新里さんVSフジイさん。

なお、ダントツはツネオカさんでした。


忍道館は、設定などが見れるようになっています。

富士急ハイランド_190920_0003

富士急ハイランド_190920_0007

富士急ハイランド_190920_0008

富士急ハイランド_190920_0009


リアル謎解きゲームもありました!

初級は30分程度、上級は2時間ほどかかりました。

画像9

金庫を漁るツネオカさん。(謎解きの一環です!)

当然クリアです。


木の葉隠れの里にも、タピオカ進出。


青空が似合うナルトと写真!

画像2

皆がナルトと同じほうを向き、カメラ目線でないところは社長の希望です。


楽しんだあとの帰り道。

大渋滞!

運転手ツネオカさんが頑張る中、寝落ちしてしまって5時間の記憶がないフジイさん。

帰るまでが遠足です。


画像3

ニイザト

画像4

ヤマケイ



この記事が参加している募集

イベントレポ