見出し画像

体が!夏にな!る!

こんばんは、しばです!

7月になり、北海道もいよいよ夏本番。

今日は真夏日になりました!

ちなみに、記事を書いてるこの時間ですら25℃あるそうです。

ι(´Д`υ)アツィー

明日も暑いんですね…。

ι(´Д`υ)アツィー

北海道なら珍しくない、エアコンがない我が家。

風がある日はいいんですが、無い日は気密性の高さが仇に…。

賃貸ゆえ、エアコンの取り付けは色々面倒。

そこでスポットクーラーが気になっています。

ちょっと前までは、背が高い窓にはつけられないモデルが多かったのですが、最近は200cmクラスの窓にも取り付けができるようになりました。

金欠ではありますが、夏を乗り切るために導入するか、どうするか…。

体が!夏にな!る!

その前にへばりそうな僕でした。

ι(´Д`υ)アツィー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?