見出し画像

5月に録音した 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY 歌と雑談 #Jun#32 4月後半お礼~予定 ここからずーっと余裕なくて録音できてませんが聴いていただければ嬉しいです。

5月に録音した 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY 歌と雑談 #Jun
#32 4月後半お礼~予定 ここからずーっと余裕なくて録音できてませんが
聴いていただければ嬉しいです。

5月 本当に色々ありました。現在も色々ありおもうように更新できてません。
これからも苦しみや闇を抱えて生きていきたいと思います。
って、なんのこと、何の番組?

記録、残してゆきたいなあ、生きた証に
で短くといいつつ45分はかかるという

うーん、もっとタイトに、いい言葉シナリオ書かねば
同時にスタエフも参入が増えすぎて、もう、聴いてくれる人もいないんですよね。

今日じゅんどこがあり友達と話してて
聴いてもらうために、自分からお金を出す時代になったねって
昔から言われてた、発信者が増え、リスナーより
表現者がお金を出す時期へ、移行したのかなあ。

でも、記録は残したい
それは、いつか自分も含め、誰かは消えてゆくから
経験から、なので配信は続けたいなあ。

#32 4月後半お礼~予定 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY
京阪沿線 寝屋川を中心にliveしたり、セッション(オープンマイク)
イベントを企画したり、音楽と猫と共に生きている
アラフィフのファルセット系ボーカル Junです。

音楽活動を音源と共に語っている番組です。

OP
風になれ~みどりのために 谷山浩子 Cover
ミーアキャット (山田さんとJun)

BGM ニカの夢 Jazz Cover
家庭の事情

BGM MISTY Jazz Cover
ミーアキャット 山田さん

BGM 夜をぶっとばせ
ミーアキャット Jun

The Rose Cover
ミーアキャット あっちゃん

BGM じゅんどこのテーマ(Junオリジナル曲)
(ピアノSuya)(ももぽん)

BGM PIPI(Junオリジナル曲)
(ピアノSuya)(ももぽん)

谷山浩子を熱く語る

4月16日 じゅんどこのお礼
ドラマーさんとボーカルで遊びました。

4月30日 枚方市牧野 cafe Camyu ~カフェ カミュゥ~さん
ミーアキャットライブさせていただきました。

4月も皆さまありがとうございました。

stand.fmで 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY 歌と雑談 #Jun
という番組を配信しています。

自分語り、過去の音源や音楽交流会の模様、みんなの音源や、今後の予定など
紹介させていただいています。
たまに時間のある時には、生配信も致します。
一度でも聴いていただければ、僕のやってることの雰囲気が伝わるかなと思います。

同じく stand.fmで 曲単位で聴いていただけるように

真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY
#ニャンコの写真と歌ってみた じゅん

という番組も配信しています。

1曲ずつなので短時間で聴いていただけます。

上のリンクからすぐ聴けます。

stand.fmの検索欄から
真夜中ラジオ眠れない夜のために と検索していただければ出てきます。

stand.fmをメインにする前のツイキャスで生配信していた
真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY 歌と雑談 #Jun
ユーチューブでまとめて聴いていただけるように
動画にしてアップしています。


インスタグラム sakananokotoba
右側のインスタのアイコンからも見れます。

Instagram でも
#ニャンコの写真と歌ってみた  で
猫の写真と歌った時の音源曲単位で記録しています。

アメブロもしております。

もりもとじゅん(Jun) 京阪沿線 寝屋川を中心にライブ、セッション企画開催
真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY
長いタイトルです。

プロフィールページから、最新情報もまとめて見れます。

この記事の後もいくつかライブやイベントをやってきました。
note スローペース更新なので
また、気が向いたら読んでください。

京阪沿線、寝屋川を中心に、機材持ち込みで
お店さん規模、ちょっとした集会所規模で
live、オープンマイク、セッション、音楽練習会など
企画開催しています。

興味があれば、トップの記事のアドレス
もしくはアメブロプロフィールリンクなどから
アドレス、コメント欄から、ご連絡ください。

イメージに合うように
メンバー(アマチュアからプロさんまで)
内容、費用等、お話、決めてゆきたいと思います。

決めていた内容のイベント、すべて終わり今の所、8月にライブが一つ
9月に軽めのセッション交流会、音楽室で会いましょう
じゅんどこ(僕とのゆるゆる交流会)
10月にマダ発表前のライブ(ジャズポップス)予定です。

興味があれば、お近くの方お声かけてください。

いちばん近いのが来月のライブです。

8月20日(土)
寝屋川 駅近く(重要)
カフェ カシュカシュ LIVE 14:00〜

8月もお声かけていただきました。

クラシック、ジャズ、ポピュラー、オリジナルも沢山、奏でられる
Flゆりえさん
Pfどんぐりようこさんのデュオ Ripple

そして僕の脳内の夢
ニャンコの歌を形にしてくださってる
Suyaさん
そして彼女のソロピアノと同居してる momopon

Ripple momopon で
互いのオリジナル曲
ワンコの曲とニャンコの歌LIVE します。

もちろん広く楽しんでいただけるように
お互いポピュラー、ジャズなど皆さんも知ってそうな曲も
織り交ぜて、涼しい音楽を奏でたいと思います。

何度もいただきましたが、
カシュカシュさんのドリンクにスイーツとても最高です。

美味しいドリンク、スイーツ、
せめて束の間
現実を忘れて、ゆったりとしていただける時間
になるように音楽を奏でたいと思います。

ドリンク、スイーツ、Mチャージ込み
2000円となります。

小規模開催なので、予約制となります。
お店さんのページ、またはそれぞれのプレイヤーに
ご連絡ください。
(このページを見てる方は僕に。)

インスト(演奏曲)多めのライブになります。
お席が限られていますのでお早めに。

お時間ありましたら
おけいはん、京阪沿線、寝屋川まで
真夏のまたーり感
真夏のひと時の清涼感、体感したいなーなお友達
どうか足をお運びください。

カフェ カシュカシュ


momopon こんな感じです。


ももぽん(Suyaさん)虹色piano スタエフのリンクです。


どうかあなたと素敵なご縁がありますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?