見出し画像

フォロワーさんがリクエストで描いてくれたよ‼️noteでシェア

先日noteでコメントしたことで知り合った「輝っち」さんがリクエストに答えて人物画描いてくれました👏

今格闘界で話題の男と言えば…「朝倉未来」。

私は地下格闘技アウトサイダーから見てきた選手で面白い日本人が出てきたなと思ってました。

今では地上波やYouTubeでも有名な格闘家になった。

ファイトスタイルもライフスタイルもクレバーな行動派。

自分で「華がある」って言っちゃうところが彼らしい。

フォロワーさんとの第3弾コラボ⁉️

「輝っち」さんありがとうございます!

めっちゃ雰囲気出てますよ‼️

人物画って特徴がないと描けないっていうけど…これ朝に伝えてさっきですから行動が早いですね~!

クリエイターは意外と行動遅い人もいるけど即座に反応すること結構大事。

アイデアや構図は瞬間瞬間で消えてしまうこともある。

とにかくリクエストに答えてくれてありがとうございました!

簡単ですがご紹介させて頂きました!

ご縁に感謝。