見出し画像

クズ男と過ごした2年間

 貴重な時間を無駄にしたのか、勉強になったのか、今は分からないけど記録を残そうと思いました。
 自分の時間を進める為と、これを読んで苦しんでいる女性の力になれれば幸いです。

 最初に感じた違和感を無視してしまった結果、双極性障害(診断済)を10年以上患い、自己愛性パーソナリティ障害とサイコパスの特徴にマッチする彼氏に散々な目に遭わされ、私の精神が崩壊する寸前にやっと離れられました。
共感力、罪悪感のない人間と一緒にいると、自己肯定感が下がりどんなに芯があり
自尊心のある女性もメンヘラにされます。

 出会いはマッチングアプリでした。
無知だった私は、真面目に出会いを探している人が多いと思っていました。
年齢もアラフィフなので油断してしまいました。
 彼氏とのやりとりが始まりました。毎回長文を送ってきて自分のことや私が送った内容についても色々調べてくれたり丁寧に返してくれていました。
ただ、まずここで最初の違和感。
『文章だけど、随分饒舌だな』と思いました。
1週間後、彼からの誘いで会いました。好印象で話も弾み、本名や職業も名刺もくれて家族の事等個人情報もかなり詳しく教えてくれました。
ランチをして、2軒目で一杯お酒を飲んでLINE交換して別れました。
帰りの電車で彼からお礼と容姿を褒めるLINEが来ました。
それから毎日、おはようからおやすみまでほぼ一日中のLINEのやり取りが始まりました。翌週も会う約束をしましたが、私が仕事が忙しくちょっと疲れていると言ったら「僕はわがままじゃないからそんな時無理に会おうって言わないよ。ゆっくりして」と言ってくれました。

そしてその翌週会いました。
その日は会った時からボディタッチが多く、まだ付き合うか決めていませんでしたが誘われるままホテルに行ってしまいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?