見出し画像

ジュンヨシハラ 1st Live 御礼✨

数十年前は
紙のチケットを持った人たちに「LIVEみない?」って道で誘われて

知らない人の初LIVEに行ったっけ。

クラブだとタダで入れるけれどLIVEはそうはいかなくて
え~お金ないし~と渋る私達に
半額でいいから🙏と言って必死に人を集めるお友達の人。

友達ってありがたいね。

それに
みんなを集めて盛り上げてくれる人って・・・
ステキだね。

当時はえ~なんて言ってたけれど、
色んな人の演奏聞けて 楽しかったよ。

渋谷から恵比寿や広尾まで歩いたりして、名前も覚えていないLIVEハウスに連れて行かれて、割とぎゅうぎゅうになって
時間潰せて良かったね~みたいな日がよくあったよね。

って誰に喋ってるんだろう わたし 笑

かつて一緒に街をふらついていた友達に向かって
かな(元気かな😂)

今ではsnsで告知して
チケットぴあでスマートに・・・

え? 1st LIVEをチケットぴあで買う時代なのか~
知らなかった・・・

そんなのって おしゃれでかっこいい
友達の名前がチケットぴあで見られるなんて

すてきだ~~~~😍



この記事を見て下さった方へ

無事に終わりました~🎸
どうもありがとうございます💕


私は行けませんでしたけれども勇姿に乾杯していました🍻



CDにサインくれた~😍


ちょっとごめんなさい
顔にかぶっちゃっているけれど
インスタで喜び伝えました~♪



大好きな曲 また貼っておこーっと😊

左の顔は気にしないで~😂


よっしーを見かけましたら ぜひ
よろしくお願い致します😌



応援に行った皆さんと
読んで下さっているみなさま
そして全ての人の
ご活躍を
お祈りいたします💕


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所