見出し画像

メゾネット5階6階のペルソナ

中央区の物件、少しでも部屋を広く見せる方を重要視する、
シンプルさを強調した、そんな形にしました。

ということで

2階3階4階は
今のようなおもに
ミニマリスト向け
ビジネスマンのセカンドハウス的な
要求を強くし、

ただ一番最上階だけは
5階と6階のメゾネット。

50平米を超えていますので
ここだけは少し高級仕様をいれました。

狙いとしてはこんな感じです。

本来であれば費用的に
分譲マンションを買いたい
と思える方ですけど、
なかなか職業によったり
内容によってそういった
審査が通りづらいというのも事実です。

そういった方向けに
少しでも、分譲と同じとまではいかなくても
単純な賃貸ではない
高級感を与えるような
そういった設備仕様にすることで
賃貸だけども満足して暮らして頂ける。

そんな物件がいいのではないかな
と思ったわけです。

なので5階と6階のメゾネットだけは
お風呂も通常の単身用サイズでは無くて
足が延ばせるサイズの大きなお風呂もいれて
追い炊き機能もいれました。

洗面台も壁一面を全部鏡にすることで
いわゆる少し良いホテルであるような
部屋を広く見せるプラス
いろいろ自分自身を
沢山見れるような使用にしたり
専用のいわゆる洗面所に置くような
小物類を収納する棚と言うのを別につけて
少し高級感を演出するような
仕掛けにしています。

コンロもこの5.6階だけは
3口コンロにして
1人暮らしでは無くって
あるいは2人暮らしでもできる使用にしました。

ここだけはプラスα違って
費用が掛かりましたが、
そもそも2階3階の1フロアーに
25平米に住む方と、
5階6階の50平米に住む方では
狙ってる方の質が
全然違うと思ったので仕様を変える。

わたしにとっては
初めての大きなチャレンジ
だったのですけども試してみるということを進めました。

次のお話 →「〇〇」
||||||||||||||||||||
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^
面白い、何か行動するきっかけになった
なんてあれば
スキ、フォローして下さると
嬉しいです。
あと、ここもっと知りたい
なんてあればコメント下さると
わたしの体験レベルで
正直にお伝えしたいと思います。
一緒に資産形成していきましょう😊


https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

LINE公式はこちら
noteはテキスト主体ですが
LINE公式では
・毎週音声配信で
みなさんからの不動産に関する
疑問や質問にお答えしたり
・お茶会、勉強会なども定期的に開催しています
もちろん参加強制などは無いので
お気軽に登録してみてください😆

https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

主に、わたしが就職活動した頃から
不動産投資という言葉を知る、
そして本格的に不動産投資を始めると決断するまで
最初のストーリーをお伝えします
LINE公式はこちら


https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら
会社員をしながらここまできた
幸せになるための資産形成の方法や考え方についてお伝えします✨

サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨