見出し画像

今度こそユニットバスのアクセントパネルはこれにした

ユニットバスひとつを決めるのだって
こだわり出したらキリがありません

↑前回のお話はこちら


Uさん
「あと、濃い色にはもうひとつメリットがあります」

わたし
「なんですか??」

Uさん
「濃い色のほうが映えるそうです」

わたし
「まさか!」

Uさん
「インスタ笑?」

わたし
「え~~~っ!!
いやいやいや、お風呂ですよ??」
「アップする人いるんすか??」
「ってかUさん既に笑っちゃるし」

Uさん
「www」

わたし
「まぁ、それこそ高級分譲レベルで
魅せるお家の人ならあるのかもですが
1014のユニットバスで
それは無いと思いますよー」

Uさん
「まぁそれはそうですねww」

Uさんと初めて声を出しながら
笑い合いました
何だか仕事をしているとは思えない
和やかな雰囲気です

こうやって楽しく打合せしながら
資産形成ができるのは幸せなことです


濃い色の良さはわかりましたが
今回のマンションは高級感とも
広いスペースとも無縁です
ただ、白色のままでは
統一感よりも安っぽさが
勝ってしまうのもわかったので
何か色をいれることにしました

わたし
「今回のユニットバスの場合
どうしても小さいものになってしまうのが
一番の課題だと思います」
「そういう意味で白色以外で
部屋を大きく見せられる
アクセントパネルってどれになりますか??」

Uさん
「うーん、一番白に近いのは
これでしょうか?」

Uさんの指先には
ライトグリーンのアクセントパネルが
指されていました

わたしも何となく感じていました。
基本白尽くしのマンションでも
アクセントカラーがライトグリーンなら
清潔感を壊さない感じがします。

しかもこのライトグリーン
どちらかと言うと
水色成分が強い緑なので
主張しない爽やかさが
なお良い印象

わたし
「ですよねー
わたしも何となくライトグリーンが
よさそうな気がしていました」

ということで、
今までさんざん真っ白にこだわり続けた
このマンション

初めての差し色はライトグリーン
ということになりました

→「マンションの外壁は印象に直結する」

「3棟目の不動産を買うまであと?カ月」

||||||||||||||||||||
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^
面白い、何か行動するきっかけになった
なんてあれば
スキ、フォローして下さると
嬉しいです。
あと、ここもっと知りたい
なんてあればコメント下さると
わたしの体験レベルで
正直にお伝えしたいと思います。

一緒に資産形成していきましょう😊

https://note.com/cast25/n/n7d51e1579eaa

↑プロフィールと私の価値観、そして不動産を選んだ理由はコチラ

https://note.com/cast25/n/n2ed581eaa13c

↑サイトマップはコチラ
全ての記事がまとまっています^^


サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨