見出し画像

GW ようやく一歩動き出します

毎週日曜日は雑記の日です。
今日は新築RC不動産のGWの予定についてシェアです


◆再度ハワイに行きます

これまでもわたし単独で何度かハワイにいっていました。
狙いはハワイの不動産の購入
日本でやっているような新築一棟で取り組むには
まだまだまだまだまだレベルアップが必要ですが
長期の計画で進めていきます。

で、今回はその第二歩目として
会社の役員でハワイに行きます
総勢7人
わたしが会社員もやっているせいで
こんな一年でももっとも高い日程でしか
いけないことが悔しいですが
こうして日本で不動産をやってきたおかげで
こうしてみんなでハワイへ
視察にいけるまでになりました

事前に調査した成果として
・ZIP AIRで当初予定価格の1/5で渡航
・滞在先は良くして頂いている先生の
 所有物件を特別にお借りする
・おススメの視察先紹介
・美味しいご飯などの情報

など大きな価値を頂きます

◆ハワイの不動産を買うためにすること

どれだけ良い物件を見つけても
簡単に購入できるわけではありません
残念ながらわたしも含めて
役員全員英語が話せるわけでもありません

なので、ハワイで不動産を買うには
コーディネーターと呼ばれる
わたしとハワイ不動産をつなぎ
紹介、契約、交渉、とあらゆる活動を
代理してくれる人を見つける必要が出てきます

そのうえで具体的な準備としては
・ハワイの銀行口座の開設
これが必要なステップになります
現状、東京スター銀行のように
日本の銀行でハワイの不動産に融資をするところも
一部ありますが、決して多くはないのと
現地でのやりとりをするには
やはり最低でもハワイで口座が無ければ
話にならなさそうです

今回そこまでこぎつけられるかは未定ですが
着実に情報と人脈と経験を積み上げていきます


https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

LINE公式はこちら
・サイトマップ
・限定の勉強会や企画のお誘い
・過去の記事を音声で補足配信
・朝のごあいさつの解説
・お友達限定の資産形成最新情報
・個別チャットでのお話
・テキスト以外での情報発信
・1対1 個別コンサルティング
などなど
通常のnoteから更にパワーアップして
もっと皆さんの資産形成
そして豊かな人生へのお手伝いができるように
頑張ります💪
ぜひぜひ登録宜しくお願い致します。
LINE公式はこちら


https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら
会社員をしながらここまできた
幸せになるための資産形成の方法や考え方についてお伝えします✨

サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨