見出し画像

夏至るお菓子BOX

こんにちは
お菓子のカシオペヤです。

今日は夏至ですね。
陽極まる日で、妖精界と繋がるとか、なんだかワクワクします。

お出かけの約束があるので、完成したばかりのカシオペヤクッキーを持っていくことにしました。
プレーン生地が何回か同じように焼けたので
さっそく大好きなココナッツ味と、抹茶チョコチップ味を焼きました。

またまた形成に手こずったので何回か焼いて
なんとかパッケージング。

ああ、かわいい。親バカです。
箱に入れたらなんだかおやつBOXみたい!

カシオペヤケーキ プレーン
グルテンフリー、てんさい糖使用

⚫︎米粉
⚫︎てんさい糖
⚫︎米油
⚫︎たまご
⚫︎塩
⚫︎バニラオイル
⚫︎ベーキングパウダー

カシオペヤクッキー
プレーン・ココナッツ・抹茶チョコチップ
グルテンフリー、きび砂糖使用

⚫︎米油
⚫︎塩
⚫︎きび砂糖
⚫︎米粉
⚫︎水あめ
⚫︎全卵

⚫︎抹茶パウダー
⚫︎チョコチップ
⚫︎ココナッツファイン

今日も佳き1日になりますように。

サポートいただけるとうれしいです。新たな世界への扉を開く糧にします!