見出し画像

悩ましいappleのイベント

明後日の早朝(21日)アップルの発表イベントがあります。
今回、発表が予測されているのは、新しいiPadや
忘れ物防止タグのAir Tagなどですが、
そんななか、カラーバリエーションが選べる
新しいiMacの予測もちらほらと.....
ある筋によればディスプレイは27インチ以上になるとも。

さてどうしますか!(T_T)
Appleの新しいチップ、M1搭載のMac miniを
昨秋買った僕としては、現況、不自由はありません。
けれど、アップル製品、特にMACは、使用用途があって
買うというより、Appleのコンピュータだから無条件に買う
という層が一定以上存在するのです。
Apple信者ともいいますね。
僕もその一人です。
ニューiMacが出たら買うしかない、そう考えてはいるけど
とにもかくにも問題はお金ですね.......^^;

願わくば、新しいiMacは秋のイベントで発表して欲しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?