見出し画像

かなり真面目な“性”の話

僕の趣味は昔の写真集めだ。
今日もヤフオクで2万円で落札した本が1冊届く。
基本的にアイドルものが中心だが、水着だけでなく
ヌード写真が載ったものも多々ある。
つまり、そういう興味もまだ枯れてはいないのだ。

で、たまに動画サイトなども見るが(ダウンロードまではしない)
そこに出てくるジャケットの膨大な女性な数を見て
唖然としてしまう。
いったい、日本中に、こういう動画に出演してる女性が
いかほどいるのだろう。

ある統計によると、国内で性産業に従事してる女性は
30万人ほどらしい。
仮にこれが20代の女性だった場合、20人に1人が
性産業に従事してることになるそうだ。

今、問題になっているのが、アメリアやオーストラリア
アジア諸国で売春をする日本人女性が増えてることだ。
とある斡旋業者がいて(捕まったが)月収1000万円も
可能などと広告を出し、女性を集めていたらしい。
でも、実際に一番多いのが、僕が先日読んだ本にもあったが
「F落ち」つまり風俗に「落とされた」女性たちだ。
誰が落とすのか?
多くはホストである。
店で数百〜数千万の借金を作らせ、払えなくなると
風俗や、上記の海外売春業者に斡旋する。

許せない!
職業に貴賎はない、などというが、ホストや
こういう斡旋業者は明らかに「賎」であり
人間のクズだと思う。

なぜここまでホストクラブで借金を作るかといえば、
ある種の依存状態にあることと、ホストの甘言だ。
なので、月収20万ちょいの若い女性が数千万円の
借金をしてしまう。
この構図は、ニュースを賑わせている水原通訳と
根底は同じだ。
水原氏などの依存症者にとっては、数万も数億も変わりない。
もちろん、「大谷氏の口座」があったから数億が
可能だった訳で、それがなければ数年万円の借金で
破たんしかもしれない。

性産業従事者に戻るが、これは僕は下賤だとは思わない。
それぞれに事情があるから一概にはいえないが、
例えば、身体障害者専門のセックスワーカーも
いるようだし、単にお金の為だけでなく
何らからの「思い」があって、そこで働いてる人も
いると思うからだ。

因果応報。
悪いことをすれば、必ず自分に返ってくる。
ホストや売春斡旋業者は震えながらそれを待ってほしい。
とはいっても、根がちゃらんぽらんだから、
因果応報など考えないかもしれないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?