見出し画像

スター(宝塚)の写真

有楽町の東京宝塚劇場の近くを歩いていると人だかりがしていた。
物好きな僕は、その中の人に「何があるんですか?」と尋ねた。
すると「出待ちです」と教えてくれた。
なので僕も待った(笑)

100人くらいのファンの方が横一列に並んでおり、
そこへ扉(トップ)の写真のスターが出てきて、
色々と話しかけていた。
これは、何か恒例行事なのだろうと思う。
そしてこの後、このファンの群れを意識することなく
出口からどんどんスターが出てきたので夢中でシャッターを切った。
他にも撮ってる人が大勢いたので、僕の行為は
決して隠し撮りとかではないと思います。
宝塚のことは全く知らないけれど、それでも彼女達から
漂うオーラは「只者じゃない!」と思わせるに充分だった。
何枚か掲載しますね。
僕は一番下の女優さんに一目惚れしました^^;

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?