2020年5月31日

またやった。前回のとおりになると自分の都合の良いように考えて自分を止めることもできずに先週勝ち以上に使ってしまった。

2ヶ月以上の可処分所得を一時間で使った。なぜ何度も同じことができるのだろうか不思議なのだがこれが中毒なのかもしれない。あのまま家にいてそのままジムに行っておけばこんなことはなかった。いつも思うのだが行かないのが一番良い。でも行ってしまうのはなぜなのだろう。
いく前決めたベット方法もなぜか3分で悪いように変えてしまう。

負けた分が帰ってきて、傷が浅いうちに帰ることもできたが、流れが来ていると勝手にマシンに遊ばれている。
家に戻ってきても今日の後悔で気分が悪い。汗をかいたり何もやる気がおきなかったりする。

体も重たい感じで明日からの仕事も全くやる気が出ない。ギャンブルは本当に時間と金の無駄でストレスも溜まるのになぜやり続けてしまうのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?