2020年6月13日

本当になぜ、本当にわからない。
どうしてここまで馬鹿なのか。お前は大丈夫か?
ちゅうどくだよ。
可処分所得2ヶ月分、20分で捨ててますよ。
大丈夫?頭大丈夫?
なぜ?それでまだ続けるの?大丈夫ですか?
あなたはもう34歳なんですよ?40万円稼ぐのはどれだけ大変なのですか?
わからないんですか?
本当に馬鹿です。マジで生きる価値なし。なんなんだろう。どこかセラピーに行く必要があるのかもしれない。マジで、どうしよう。
今後のことを考えると、本当にやばいかもしれない。貯金も全然ないし、これからお金を貯めていくにしても普通にしごとをしていたら本当に下層の人生を歩むしかない。
どうしてこうなっているのか、どこから道を間違えたのか。誰か教えてくれ。というか、本当にどうしたらいいのかも考えていかないと。
心を入れ替えて、しっかり身につくことを続けて行わなければ本当にクソみたいな生活になるよ。
今のままでは年間100万円貯金できるくらい。
親にお金貰わなければ生活できないくそ野郎で死ぬことになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?