見出し画像

セカチャレ主催!参加型のリアルイベント&交流会を開催することが決まりました❗

ご無沙汰してます!
地球(セカイ)でチャレンジ!を応援するコミュニティのセカチャレです!

本日は、大大大ニュースがあります😃


来年の年明け
1/13(土)の13:30より
参加型のリアルイベント&交流会を
開催することが決まりました❗️❗️


海外在住のセカチャレ運営メンバーの多くが
年末年始に一時帰国をするということで、

直接お会いできる対面のイベントを
東京で開催します😃

気がついたら
海外生活歴が長くなっていた!
という
セカチャレ運営メンバーたちですが、

海外生活・留学・移住の
リアルな事情について、
みなさんが気になる質問の数々に
お答えしちゃおう!

という、
参加型のリアル(対面)イベント
&交流会となる予定です。

気になる方は、
ぜひ1/13(土)の日程を
空けておいてください😊

イベントの詳細は、
決まり次第またご連絡しますね。

−−−−−−−−−−−−−−
地球 (セカイ) でチャレンジ!
を応援するコミュニティ
"セカチャレ" は、
「世界を知ると生きやすくなる」
をモットーに
海外移住・就職・留学に関する
イベントや交流会を企画しています。

⏬無料コミュニティへの参加はこちら⏬

公式LINEも始めました!!

世界を知ると生きやすくなる!


シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃