見出し画像

週プレ感想文!No27.28 大ボリュームすぎるグラビア編

はじめに断りを入れておきます!かなり長くなってしまいました笑
(まさかの1万字、もはや恐ろしい)

どうも、とりです!この圧巻すぎる表紙!普段デジタルで愛読している私も、記念すべき号な気がして紙でも購入しちゃいましたっ!!「プレイボーイ」の間からも顔を覗かせる美女たち。この感じ、この圧で押される感じ、好きです(笑)。

今週の週プレグラビアは、吉永アユリさま、奈月セナさま、團遥香さまと、ジャンルは違えどグラビアのポテンシャルが半端じゃない3名の撮り下ろしに加え、セルフィーグラビアのラスト回、そして101人のグラドルさまによるセルフィーとリモート乾杯の大ボリューム!!大ボリュームすぎるので感想文も大ボリュームになってしまったのです!!

明るくて楽しくて、ちょいとエッチで優しくて。週プレだからできる大企画、コロナ期間だから実現した特別企画。やっぱりどんな時代も楽しむ心意気がなくっちゃなりませんなー!!てなわけで、早速感想文を書いてきます!どうぞ、よろしくお願いします!

吉永アユリ photo by 三宮幹史

画像5

巻頭グラビアは水着解禁にして初グラビアの吉永アユリさま!!昨年放送された「ウルトラマンタイガ」でヒロインの旭川ピリカ役を演じられ注目を集められました!このキラッキラでジューシーな透明感。幼さの残る愛くるしさ。もはや令和生まれなんじゃないかと疑ってしまうほどに汚れのない天使のような笑顔が印象的な、とってもとっても気になっちゃう女の子です!

初グラビアは、吉永さまの活発な明るさを奥底に封印したシックな仕上がり。それでも溢れ出る溌剌とした甘酸っぱさは天性のものですな。一体何を食べて、どんな言葉を聞いて育てば、この熟れたてのイチゴのようなオーラを纏えるのだろうか。

非の打ちどころがない完璧なスタイル。腰からお尻、太ももへと繋がる道筋が滑らかなカーブを描いていて、心地よさすら感じる美しさ。部分部分にしっかりとボリュームがあるので、いろんな角度から見てみたくなりますな〜!

吉永さまは子役から活動されており、12歳の頃に出演した映画「告白」で演技デビューされたそうです。映像のお仕事が多めで、雑誌撮影の経験があまりないそう。映像の世界から雑誌の世界へというパターンも珍しく、初グラビア撮影に対する吉永さまのコメントが印象的なのも面白いので、インタビューも是非!!!

けれども静止画でも全然イケてしまうポテンシャルの高さに、むしろなぜ今までグラビアしてなかったの!?と驚いちゃうほどだ。口を「んっ」と紡ぐ恥じらいの表情も、どことなく勇しさを感じるワイルドレディーなところも、正統派の真っ直ぐな美しさも、独特の甘酸っぱい色気も、グラビアが気づかせてくれたくれた吉永さまの新たな一面のようで胸が踊る。

誰よりも女の子が主役で、何よりも素直で、全身で表現をするグラビアは、どう考えたってカッコいいし美しい。このままどこへ行ってしまうのだろう。手元には、あどけない姿が残っているのに。この一枚をきっかけに、どんどん新しい色に染まっていくのだろう。ならばこの貴重な初グラビアを絶対に忘れないし、こうして出会えたことが嬉しいし、大切にしたい

吉永さま、「黙ってたらイイのに、話たら残念」とお友達から言われてしまうらしい。地味に傷つくやつですね……?けれども「可愛い〜」と言われると恥ずかしさのあまり咄嗟に変顔をしてしまうネタキャラな一面もあって、周りから愛されいるんだろうな〜と、吉永さまのお人柄によってさらに吉永さまを好きになってしまいます!!!

ついつい変顔をしちゃう吉永さまの謙虚で明るい性格を考えると、グラビアで見せる真剣な表情がより魅力的に感じます。だってグラビアでは「見よ、私の美ボディをっ!!」と言わんばかりの積極性を見せてくれているのだから。あぁ、面白い。豊かだ。今後のグラビア活動も注目すぎる吉永アユリさまでした!!

---------------------------

写真は三宮幹史さんです!!初グラビアながら表情が上手い吉永さまの、自然な姿を綺麗に撮られております。真横から撮ったカットがあるんですが、誌面中央に伸びる腰から、吉永さまの人間味を強く感じられてとっても良い。長方形の誌面の中で、空間全てを取り込むような、踊るような構図で撮られているのが印象的でした!!

奈月セナ photo by LUCKMAN

画像3

続いては圧倒的グラビア女王!奈月セナさま!!!

奈月さまは2018年のグラビアでニュー以降、既に2冊の写真集を出されており(デジタルを含めるとさらに多い!)、さらにDVDの売り上げがデビュー作から堂々の1位を獲得するなど、グラビアファン待望の抜群のスタイルの持ち主でもあります!昨年は『グラビア・オブ・ザ・イヤー2019』にて優秀賞を獲得され、まさにグラビアを愛し、グラビアに愛されたグラドルさまなのです!!!

週プレでは5月25日に発売された No.25(高崎かなみさまが表紙の方です)で初グラビアを披露され、1ヶ月経たぬうちの再登場になります!!凄いっっ!!!!

172cmの高身長。モデル活動をされていたこともあり、スレンダーで完璧なスタイルながら、どのグラドルさまにも負けない美しいお胸をお持ちです。スッと通った高い鼻、丸くて柔らかみのある唇、泉に反射する大きな月のような瞳。セクシーさの中に堅実さが見え隠れしていて、華奢な脚も太い幹のようにしかりとした印象を受けます。この安心感。言葉にならない不安な気持ちを優しく抱きしめて欲しいほどに気持ちが安らぐ存在感が素晴らしい……。

どんな水着も上品に着こなしてしまう!ド派手なランジェリーも、胸元がパックリ開いた攻めた水着も、ラフな下着も、ポップな水着も、衣装ではなく普段から身に付けているかのように自然に身に付けておられます。手の届かない高貴な花にもなるし、家の花瓶に生けた日常を彩る花にもなり得る。この振り幅の大きさこそがグラビア女王たる所以なのか!?

それでいて深い優しさを感じる。媚びることなく、信じた愛を貫き愛し尽くすような確固たる優しさ。人に優しくすること、人を愛することはときに難しく、知らず知らずのうちに見返りを求めてしまうこともあるのだけれど、愛を信じる女性は美しく穏やかだなと思わされます。

深く静かに抱きしめる。そして、ふとしたときに絡まるように甘えてくる。ずっとそこにいてくれるような気がするけれど、間違えた愛で抱きしめ返せばサラサラ風吹くままに消えてしまいそうな儚げな雰囲気もあって、私もあたたかく深い愛を持った人になりたいとすら感じました(学び)。

グラビア女王の、穏やかでラフなスタイルに癒されるグラビアでした!!それにしてもスタイルが良すぎる……!!!!

---------------------------

写真はLUCKMANさんです!!女体特有の丸み、でっぱり、影。シチュエーションごとに光る身体の特徴をピンポイントで捉えては、奈月さまの底知れないポテンシャルに楽しんでおられるような印象を受けました。奈月さまの表情も、大きな変化はないのにどれも違った印象を受けるのが面白い。全て同じ被写体同じカメラマンのはずなのに、一つ一つが違って見えて、豊かです!!

團遥香 photo by 熊谷貫

画像1

続いては真珠のようなお嬢さま、團遥香さまです!!早速、感度高すぎやしないか?と思うほどに色白な肌が眩しすぎます!それなのに(?)お尻がプックリとしていて愛おしすぎるし、ふくらはぎに浮かび上がる筋肉にも萌えちゃう。この眩しすぎる冒頭の1枚だけで軽く2時間は演説できそうなので恐ろしい……出馬しようかな……?

見開きの表紙が可愛すぎるので、ご紹介しますね。こちらタイトルは「だんちゃん、夏を連れてきて。」軽やかな手先で手すりを掴み、窓越しにキス顔(チュー顔)を見せてくれているカットがあるんですが、團さま、こんなおどけた表情も見せてくれるのね!と胸キュンが止まりませんでした。

團さま、ZIP!のレポーターを7年間務められ、その頃から清楚だけれど親近感もある美貌に注目を集めておられました。こうしてグラビア界に舞い降りてくれたことで、團さま自身にも、またグラビアという表現自体にもさらなる含みを持たしておられるようです。

裏表がなくて、花があって、嫉妬を呼びそうなほど美しいのに、同性異性問わず愛されるような魅力があって、非常に尊い。世界は自分の頭の中次第で天国にも地獄にもなるということを教えてくれているかのように、写真には写らない團さまの頭の中と、周りに存在する全てのものが優しく愛に溢れていることが感じられます。

全身が天然記念物。もう磨きようがないほど輝いていながら、まだまだこれからと思わせる未来がある。空の高さは無限に見えて限界があるけれど、どこまでも遠くふわりと飛び上がっていきそうだし、印刷では表現しきれないほどに肌を光り輝かせてくれるような予感すらある。

手を伸ばす先にあるものは?目をやる先に広がる景色は?どんなことを考えて眠りにつくのか?一挙一動が宝物のようで、見逃したくない。永遠に閉じ込めておきたい輝きが、さらに私を貪欲にさせる。はぁ、尊いなあ。尊すぎるよ。

暗い影を帯びたグラビアも非常に奥ゆかしい。身体のラインの細さをさらに強調していて弱々しくも感じる。手を繋いで、もっと広大な世界を見に行こうと連れ出したくなる。気付いたときには、きっとこちらが手を引かれる側になっているんだろうけど。

夏は華やかに。太陽よりもあたたかく、海よりも爽やか。團さまが夏の花を咲かせてくれるようなグラビアでした!!そして次号、表紙……!!!

---------------------------

写真は熊谷貫さんです!!全身で魅せる團さまの尊すぎる身体を、これでもかというほどに追求されている気がする。その身体を中心に据えて、スタンダードな画角で捉える。素材の良さを活かした感じ。特に簡易階段に腰をかけた写真が好きでした。足の長さが際立っていて、自然光が照らすサラサラの髪、想像を掻き立たせるような絶妙な表情が堪らない。次号、どんな表紙を見せてくれるのかとても楽しみです!!!

ALL Selfie from SWEET HOME!
忍野さら&天木じゅん&犬童美乃梨&鈴木ふみ奈&藤木由貴

画像2

ご自身で突っ込まれていたけれど、犬童さまだけ何かおかしい(笑)「ALL Selfie from SWEET HOME!」

何と、この恒例企画も今週がラストのようです……!少し寂しい気もするけれど、徐々に撮影が再開されていると思うと嬉しい気持ち!セルフィーも個性があって凄く良いけれど、カメラマンさんが撮るグラビアがやっぱり見たいもの!

ラストに相応しい精鋭揃いで非常にアガります!!見る前から楽しい、見る前から胸躍る5名のセルフィーグラビアです!!

---------------------------

お一人目は、清楚なお顔立ちながら豊満すぎる美BODYの忍野さらさま!!ゆるっとボブヘアに、丸いお胸、丸い太もも。フォルムの全てが可愛い。彼氏目線のような絶妙なアングルで撮られているので、とりあえず恋に落ちますね。そして下からのアングルで撮られている写真がとにかく最高。トップスを捲し上げているのも堪らない。これから着替える瞬間なの?それとも……?と妄想を掻き立てられるし、気の抜けた感じの表情が、どこかクールでドキドキします!!

お二人目、ど迫力のIカップ!天木じゅんさま!!かなり攻めた水着で、たわわたわわです。え、裸?と思う写真もあって、とにかく攻めておられる。コロネ(愛犬)で隠しちゃうの、仲が良すぎて一体化しちゃった!って感じで可愛いなぁ。これが「#じゅんコロ」です。いつ見てもダイナマイトなボディはまさに必殺奥義。それでいて、あどけない清楚なお顔。夢が詰まり過ぎておられると改めて感じた次第です!髪を結えたり、乱したり。天木さまと過ごす1日を想像してしまうセルフィーでした!!

三人目は”みのトレ”が話題の犬童美乃梨さま!犬童さまと言えば、鍛え上げた肉体でバッチリポーズを取っているグラビアが印象的ですが、セルフィーでは普段のナチュラルな感じやだらだらした緩さが見られてとっても可愛い!トイレで白ワイン飲んじゃってるしね(笑)。足を開脚して股にスニーカーを置いてみたりガチで寝てるんじゃないかと思うような寝姿を見せてくれていたり、日常チックな緩さに癒されました!!

続いては鈴木ふみ奈さま!安定に美しすぎる美胸、美くびれ、美尻を、かなりドキドキしちゃう距離感で撮影してくれております!!もう見えちゃうんじゃないかってくらい際どいしエロいんだけれど、美しさが勝る。それでいて日常的。初めて一眼レフを使用されたらしいのだけれど、とても綺麗に写っているしアングルも素晴らしい。体に霧吹きをかけて肌の質感を変えるという工夫もされたそう!一枚一枚がちゃんと作品として成立するようなクオリティです!!!

最後は藤木由貴さま!!2号前の撮り下ろしが記憶に新しいけれど、セルフィーでもその美しさは健在!光の当たり方や、角度を意識されてセルフィーを撮られてるのが伝わります。肩の張りやデコルテが美しすぎるんじゃ……。夜遅くまで遊び歩いた翌朝。昼どきの寝起き。そこからベッドのうえで時間を忘れてぐーたらタイム。あ、昨日お風呂入ってないじゃん、とご飯前にひと風呂。そんな大人な土曜日感のあるセルフィーでした(完全に妄想です)!

グラドル101人が、みんなを元気に!
自宅で水着に着替えたら

画像4

今週号の見所はやっぱりコレ!101人のグラドルさまによるセルフィーグラビア!!この規模感、この熱量、このド直球さ。週プレらしくて凄くイイ!!

グラビアは、そこに女体があり見る者の純粋な眼差しがあれば成立する。このコロナ期間で、改めてグラビアの力を感じましたね。

「ALL Selfie from SWEET HOME!」最初で最後の大傑作!みんなで集まれる日を夢見て、各々が家でできることを模索した期間。これもまた思い出と、いつか笑えたら良いな。

では早速!!

---------------------------

この企画の扉ページ、お胸だけで天木じゅんさまと分かったの私だけではないはず!私は前述のセルフィーを見る前から、これ天木さまちゃうかー!?となりました。((さすがじゅんちゃん!))

誌面には下記の101名が掲載されております!みなさまの推しはいらっしゃいます?ここで新しいグラドルさまとの出会いもあると思うと、ワクワクしちゃいますね。フフ!

相原美咲 青科まき 東坂みゆ 矢崎彩音 青山ひかる 茜子 阿久津真央 朝比奈祐未 天木じゅん 天野麻菜 亜海やまと 彩川ひなの 伊織いお 犬童美乃梨 橋本梨菜 江藤菜摘 太田和さくら 大塚びる 大間乃トーコ 緒方咲 奥津マリリ 忍野さら 火将ロシエル 金子智美 加納葉月 綺太郎 倉持由香 来栖うさこ 963ぴーぴる 963れーゆる COCO 小林ひろみ 小日向ななせ 近藤みやび 紗綾 KANAE KAZUE KANA KAREN HARUKA KOZUE HITOMI MIRIN RIO SERINA 桜田愛音 椎名香奈江 塩川莉世 志田音々 島﨑由莉香 篠崎こころ 清水あいり 鈴木咲 鈴木ふみ奈 夏本あさみ 森咲智美 和地つかさ 関根ささら 芹沢まりな 高崎かなみ 辰巳奈都子 月城まゆ 鶴巻星奈 つんこ 徳江かな 土光瑠璃子 中﨑絵梨奈 長澤茉里奈 西谷麻糸呂 似鳥沙也加 野々宮ミカ 葉月あや 原あや香 ひなた 平嶋夏海 福岡みなみ 福井セリナ 藤木由貴 藤田いろは 藤田恵名 星名美津紀 堀尾実咲 本郷杏奈 舞子 牧野澪菜 松嶋えいみ 真奈 Mayuri 御子柴かな 南衣伶夏 宮本彩希 宮本りお ももせもも 山吹りょう 山本ゆう 吉田早希 吉田莉桜 吉野七宝実 RaMu ろるらり ヲヲタリンリン
(敬称略)

101名いらっしゃるので見るのが大変(贅沢な悩みだ)!!だけれど、こんなにもたくさんのグラドルさまが、この週プレの企画に賛同して読者を元気付けようとしてくれている事実を思うと、私たちは一人じゃないんだなと思えますね。みなさまそれぞれ、色んな水着で、色んな角度で、色んなアイテムを携えて個性を出しておられる。今を駆け抜く、そしてこれから芽吹くであろうグラドルさまたちの集結。一期一会だし、この機会にしかと目に焼き付けておこう。

そして、杉作J太郎さん、武井壮さん、よゐこ有野晋哉さんによるコメントも掲載されております!杉作さんが「グラビアが広まれば世界が平和になる」とコメントされていて、あぁ、やっぱりそうなんだなと私自身の想いも確信に変わりました。可愛いが正義ならグラビアは平和なんだよ。さまざまな在り方、魅力。コンプレックスまでもが武器になる。自由で、大胆で。一歩一歩進む足が、いつの間にか大きな翼になっていることもあって。

グラビアを見ていると、ありのままの自分を受け入れられる気がするし、こういう形もアリなんだな、こういう形も面白いな!と発見がワンサカあるし、豊かになれるし元気になれる。もちろん、おっぱいは可愛いし、くびれは綺麗だし、そんな単純明快なところも良い!

鼻の下を伸ばしても構わない、頬を赤らめたって構わない。見る側が純粋な気持ちでグラビアを見たとき、世界は少しずつ穏やかになっていくはず!そしてどんな状況でも、グラビアは未来の道筋を立てるように明るく存在してくれている。このパワーを、是非とも誌面で体感していただきたいです!!


週プレの企画には毎回心を動かされて、ついつい熱く語ってしまう(笑)
長々とすみませんがもう少しお付き合いくださいませ!

---------------------------

画像6

付録のDVDも85分と大ボリュームです!グラドルさまと乾杯できるからといって深酒注意!ですが、少しくらい浮かれたっていいじゃないという気持ちで、一緒に乾杯しちゃいます。

私めちゃくちゃ牛乳大好きなんですが、牛乳で乾杯しているグラドルさまもいて少し嬉しかったです。朝からもいけちゃう乾杯!

このアットホームさ。ほっこりするな〜〜〜!
では、DVDの方も感想書かせていただきます!!

1.Mayuriがリモートグラビア撮影に挑戦
噂には聞いていたリモート撮影。実際どんなふうに撮っているのか気になっていましたが、まさかのMayuriさま×笠井爾示さんの撮影現場が見られるなんて……!

Mayuriさまが自身でメイクし、衣装を選定。スマホだからできる角度、リモートだからできる距離感。名古屋と東京間のやり取りは物理的におよそ350km離れているけれど、被写体とカメラの距離は手が届くほどに近い。

笠井さんの指示に従ってMayuriさまが動く。その絶妙なポジションはMayuriさまが生み出したとも言えるけれど、やはりそこには笠井さんの視線や腕があって、二人の作品に仕上がっている。対面での撮影に比べると物足りなさがあるように見えて、逆にこれもまた、このコロナ期間の時代を反映した作品になっていて、またいつか見返したくなる気がします。10年後「ソーシャルディスタンスしてたね〜!」なんて笑えたら。そういう意味でも、どんな窮地に陥ったとしても写真を撮ることをやめるわけにはいかないな。撮ること、写ること、残すこと。それがとても良いことだなぁと感じました。

それにしても、「いいね〜」と言われたときに、思わず笑顔になっちゃうMayuriさまが素直で可愛いな!!カメラマンさんの指示内容や、それに反応するグラドルさまとの空気感までダイレクトに感じられて、とても見応えがありました!!

2.女子だけのリモートDVD観賞会 from 週プレ酒場
青科まきさま、東坂みゆさま、矢崎彩音さま、そして週プレ編集部に勤めておられる金髪りささんの4名によるグラビアイメージDVD観賞会!!こちらみなさま、週プレ創刊50周年を記念して期間限定で営業していた週プレ酒場の元店員さん!!週プレが結んだ絆。週プレ酒場が閉店してから約1年経つ今、こうしてまた公の場に集まっておられること、そしてみなさまが各方面でご活躍されていることを思うと、青春を感じます。ホロリ。

今回観賞されていたのは、青科まきさまのイメージDVD「the dēbut」。私自身、あまりグラビアのイメージDVDを見たことがなかったので、どんなふうに撮影したか?やDVD撮影あるあるなんかが聞けたのは新鮮で面白かったです!

笑っちまいました
グラビアDVDあるある「何かを舐めるシーンがある」(笑)。
ナチュラルに発生した乳格差(笑)。

DVDに出演経験のある3名と編集部で仕事をしている金髪さんが織りなすプロ視点の見方が勉強になりました!グラビアDVDの感想って、結構「おっぱいが〜〜」みたいなのが多い印象だったから、特に女性視点の意見を聞けたのが良かったです!!私も今度DVD見てみますー!

3.犬童美乃梨と橋本梨菜のリモート筋トレ講座
グラドルさまと一緒に乾杯したあとはしっかり筋トレ!グラビア界1の筋トレマニア・犬童美乃梨さまと、なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜さまによるリモート筋トレ動画です!乾杯のあとのヘルスケアも怠らない抜かりなさ!ガチすぎて、私は見ていただけですけどね(笑)。一緒にやらんと意味ないのにね……。

普段から一緒にジムに行って体を鍛えるという犬童さまと橋本さま。筋トレをされているグラドルさまは多いけれど、このお二人は結構ガチなイメージがあります!「腹筋」「お尻&足」「胸&腕」と部位ごとにかなりキツイ動きを繰り返します。お二人ともフォームが凄く綺麗で楽々とこなしているように見えるけど、実際やるとキツイんだろうな〜と思いながら視聴しました(一緒にやらんと意味ないのにね……)!

お二人の、胸がしっかりあって腹筋は薄らと浮かぶ感じで、柔らかさを残しつつ鍛え上げられた美BODYは、単純に女性として憧れます。みんなが筋トレをしているわけじゃないと思うけれど、グラドルさま、みんな自分の体を魅力的に見せるために努力されてるんだなぁと思うと、美意識が高まります!私もワガママがすぎるBODYをどうにかせんといかんので、また、やります……!(笑)

4.グラドルONLINE飲み会
最後は鈴木ふみ奈さま、和地つかささま、森咲智美さま、夏本あさみさまの4名によるONLINE飲み会!!!こちら、まじでリアルなzoom飲み会といった感じで、非常に面白い。私もzoom飲み会したことありますが、zoomあるあるみたいな現象がちらほら起きていて(森咲さまが一瞬固まってしまったり)、謎に親近感が湧きます。それに美女すぎる4名が水着で飲み会をしている現実を直視できる眼福!!!!それだけでもう楽しい!笑

笑っちまいました
はじめ、「二日酔いだから水〜」と言っていた森咲さま。途中でいも焼酎を取りに行かれてまさかのボトルで直飲み!酒豪やん!そこで和地さま「飲むとこ斜めから見たい!お願いお願い!」。希望に応えセクシーな斜めカットでいも焼酎を飲む森咲さま。冒頭でもうこのやり取り。さすが和地さまだし、さすが森咲さま(笑)。

zoomの機能で背景を自分のグラビア写真に変えたり、グラビアトーク・女子トークを自然な感じでされていて、一緒に飲んでる気分になれます!PCで見ると、よりzoom飲み会感が出そう!最高に酔い(良い)DVDの締め括りでしたっ!!!

******

以上です!!

熱く語りすぎてごめんなさい!!このコロナ期間、本当に改めてグラビアが好きだし最高だと感じたんです(もう何回も言ってる気がするけれど)!!

私、とってもお豆腐メンタルで、昔はなかなか自分のことが好きになれなくて、「こんな私が地球に存在しているなんて、資源に申し訳ない。面積をとってごめんなさい!」なんてネガティブな考えをよくしていたんです。今でもクヨクヨしちゃうことはよくあるんだけど。

でもグラビアをガッツリ好きになってから、自信は湧き出てくるものじゃなくて、自分を信じ抜くことから生まれるものなんだってことを知って、少しずつ自分のことも好きになれました。人の魅力は多方面から見て気づけるものなんだってことや、みんな違ってみんないいってことも。

今回のコロナ期間、会いたい人になかなか会えなかったり、行きたい場所に行けなかったり、それでも仕事には行かなきゃダメで一体何なんだ〜とメンタルブレイクしかけましたが、グラドルさまが明るくエッチな可愛い姿を見せてくれていたから今日まで生きて来れたような気すらします。撮影会が無くなったり、私以上に大変だったグラドルさまもたくさんいるだろうに!

ありがとうという気持ちが溢れちゃう。溢れすぎて、こんなに長文になってしまった。誤字脱字があったかも知れない。もしあったら後日しれっと直しておきます!

少しずつ日常が戻りつつある今、「なんか大変だったよね(笑)」と笑いかけてくれるたくさんのグラドルさまのパワーに元気付けられる号でした!!グラビア好きは必ず、絶対、買って欲しい!!自粛があけたらもっとグラビアが盛り上がればいいな!以上ですーーー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?