見出し画像

じんべえの自己紹介!

こんにちは!
じんべえと申します('◇')ゞ

noteを使うのが初めてなのでまずは自己紹介文から書いていこうと思います。
●30歳+α才(笑)細い割には筋肉あり(笑)
●趣味:筋トレ:食べ歩き(コロナの為自粛中( ノД`)シクシク…)
●現在彼女いない歴1年(´;ω;`)ウゥゥ

最近は自粛の為に自宅での生活が多くアニメ等見ています!!
はまったのは【鬼滅の刃】です!!
今更ですがすっごく面白かったです🔥

趣味を筋トレと書いたので少しだけ僕が筋トレを始めたきっかけを書いていこうと思います。

【筋トレを始めたきっかけ】
僕は最近になりまた筋トレを再開しました!
というのも、、コロナの影響(いいわけ泣)もありかなり太ってしまった事が理由です!もともと痩せ型だからと油断して少しだらだらしていたら短期間で最大13キロ程も太ってしまい、見た目も変わりズボンが入らなくなり、さすがに焦りました!これではいけないと思い、また筋トレをやっていこうと決めました!
少しずつ筋トレ情報なども記事にして投稿していこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

色々な方と繋がれたらと思ってnoteを始めましたので、
良かったら好き💗やフォローして頂けたら嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?