今日はしもまゆさんとのZOOM。
noteを楽しく続ける色んなコツを教えてもらいました!!
しもまゆさんは、プロのライターさんで
note事業発表会公認レポーターでもあります。

noteって、ただ投稿するだけではないんですねー
まだまだ知らない機能や楽しみ方があるんだと思いました!
マガジンや画像もただ載せるだけでない、楽しみ方がまた一つ分かりました。
こちらの記事にその詳細が載せてあります!

また他にも色々な機能の使い方が!こちらがしもまゆさんが発信されてある「note関連記事・お役立ち情報」です。

使いこなすにはまだまだですが、色んな方と繋がれるnoteの楽しさが分かった気がします!!

そしてこんな通知がちょこちょこくるのもまた書いてみようかなと思わせる工夫ですね(*^-^*)

画像からも繋がりが生まれるんですねーこれまた他の方の投稿見る時もチェックですね!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方