見出し画像

【限定20名様】キャリアコーチングの無料体験セッションを受けたい方を募集<第2弾>

今年も残すところあと2ヶ月となりました。
 ・今年中にやっておきたいことがある方
 ・年明け早々から行動できるように準備をしておきたい方
 ・自力で頑張ってきたけれど、より加速して進んでいきたい方
この機会にme:Riseのキャリアコーチングを体験してみませんか?

私たちオンラインキャリアコーチングサービスme:Rise(ミライズ)は、経営者・経営幹部などのエグゼクティブだけではなく、あらゆるビジネスパーソンにコーチング手法を用いたキャリアデザインが不確実性の高い時代において必要かつ有効であると考えます。一方で、まだ日本ではそこまで個人がコーチングを受けることは一般的ではありません。

そこで、コーチングによるキャリアデザインをより多くの方に体験してもらいたいという想いから、今年9月にプロのコーチによるキャリアコーチングの無料体験セッションを受けたい方を募集しました。希望者多数につき、期間限定で無料体験セッションを実施します。

これまでme:Riseのキャリアコーチングセッションを受けていただいた方の感想をご紹介します。

「自分の大切にしている価値観と、それに基づいたキャリアプランが得られました」(30代 Nさん 総合商社)
「コーチングは、大きな岐路に立っている人が受けるものだと思っていましたが、今をよりよくしていくために普段から活用できるとわかりました」(30代 Iさん メーカー)
「直近1年を見据えて何をしていけばいいのか新たな気づきやアイデアを得られました」(30代 Kさん 卸売業)
「周囲をどうやって巻き込んで成果を上げるかを考えるようになりました」(30代 Nさん 専門商社)

《キャリアコーチング無料体験セッション募集要項》

◆応募条件
以下①に加えて、②または③のいずれかに当てはまる方をご応募対象とさせていただきます

➀キャリアや仕事に関連するテーマで、本気で変わりたい、前進したいと思っている方
➁ご自身のSNS公開アカウント(twitter、noteなど)にて、セッションの感想を投稿いただける方
③体験セッション終了後のアンケートで、セッションを受けた感想(500字程度)を書いていただける方

※セッション終了後、ご記憶の新しいうち(1週間以内を目途)に、上記②または③についてのご対応をお願いしております。尚、上記をご応募条件とさせていてだいておりますため、ご対応いただけない場合には、正規の体験セッションと同様のお取り扱いとして料金をお支払いいただくことになります。
※弊社のサービスと競合する同業の方からのお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。

◆無料体験セッションの概要
・me:Riseキャリアコーチによる体験セッション45分間 (オンライン会議ツールzoomを用いたオンラインでのセッションになります)
・me:Riseナビゲーターによる無料カウンセリング15分間

 ※①と②は、原則同日に行いますが、難しい場合は別日になる可能性もあります。
 ※コーチをお選びいただくことはできませんのでご了承ください。

◆募集人数 20名

◆無料体験セッション申込受付期間
  2019年10月27日(日)~11月16日(土)
(※当初の締切11月9日から1週間延長しました)
 
※募集期間中でも、募集人数に達した場合は、受付を終了いたします。

◆お申込み方法

以下のフォームからお申込みください。


皆様のご応募をお待ちしております!

***


🔔 11/3(日)オンライン無料イベントお申し込み受付中【日曜朝の余白の習慣 vol.2】


🔔 11/13(木)キャリアに活かす読書会お申し込み受付中 (参加無料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?