見出し画像

IZ*ONE 「Beware」MV🎉細かすぎる超絶可愛いポイント解説💕

IZ*ONE 日本1stアルバム「Twelve」リード曲「Beware」のMVが、10月7日に公開されましたね!!🎉🎉✨✨

もう、ほんっっっとうに全員可愛すぎました✨✨

熱心なファンの方は、もうきっと何回も見て可愛さを噛み締めていますよね💕

という事で今日は!✨
「あなたもまだ気づいていないかも!?一瞬たりとも見逃さない!細かすぎる隠れ超絶可愛いポイント🌟」をご紹介します!☺️


※完全に私の主観ですので予めご了承ください。🙇‍♀️

⚠️本当に一瞬なので、なるべく大画面で、且つ再生速度を下げてMVを見たほうがいいかもしれません笑😅


⬇️それではどうぞ!✨😎

⭐️0:38〜0:39 ウォニョンの人差し指ツンツン

⭐️0:39 最後にカメラ目線になって「お!」って顔をするさくちゃん

⭐️0:53〜0:54 ニコニコで壁越しに電話を聞く可愛いチェヨン

⭐️1:03〜1:04 クセの強いイェナの走り方(画面中央、黄色の衣装)

⭐️1:08 ユジンの可愛い指差しプク顔

⭐️1:09〜1:10 やはりターンは誰より長く顔を残す宮脇プロ(前列右、ポニーテールにピンクの衣装)

⭐️1:19 ほっぺに手を当てる可愛い奈子ちゃん

⭐️1:19 微笑みながら視聴者を鏡でチカチカさせてくるカンちゃん

⭐️1:27 可愛すぎるカンちゃんの投げキッス

⭐️1:48 ダンス中にイェナが一瞬ツインテール!

⭐️1:55〜1:56 画面右で可愛くジャンプする奈子ちゃん

⭐️2:15 一瞬のウインク付きガオガオポーズが可愛すぎるチェウォン

⭐️2:17〜2:18 ニャンニャンポーズのミンジュ(画面右上)

⭐️2:29 後ろでカッコよく立つさくちゃん

⭐️2:47 寄りかかるひーちゃんとニャンニャンするミンジュ(画面右手前)

⭐️2:52 やっぱりほっぺが可愛いひーちゃん

⭐️2:59〜3:00 美人なキメ顔のウンビさん

⭐️3:01 〜3:02 胸をズッキュンされるユジン

⭐️3:07〜3:08 くっついてて可愛いカンちゃんとウンビさん(画面右奥)

⭐️3:18〜3:19 さくちゃんの壁ドンドン

⭐️4:04〜4:07「気をちゅけてー」が可愛すぎるユリ

⭐️4:10 困り眉が可愛いさくちゃん



さて、皆さんはいくつ気が付きましたか?😎

メンバーみんなが、ほんとに細かい一瞬までとっても可愛いMVでしたね!💕

(※メンバー全員を満遍なくピックアップしたかったのですが、私が宮脇咲良ちゃんのファン故に咲良ちゃん少し多めになってしまいました😢どうかお許しを💦)


マニアックなポイントを出しすぎてちょっと気持ち悪い記事になってる気もしますが、ファンの皆さんに楽しんでいただけたらとっても嬉しいです。笑😌

「紹介されてないけどここも可愛いんだよ!」というポイントがあったらコメントでぜひ教えてくださいね☺️✨



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。🙇‍♀️
最近皆様からの嬉しいリアクションが増えてきて、凄く励みになっています。☺️
読んでくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。😌
今後も投稿頑張っていきますので、ぜひフォローよろしくお願いします!✨

気になった方はTwitter もぜひ!😊
Twitter : @caramel_mocha3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?