見出し画像

【お弟子とワイワイYouTubeライブ】に出演させていただきました!

先日、心理学師匠である根本先生の
YouTubeライブに参加させていただきました。

見てくださった方、応援してくださった方
本当にありがとうございました!!

相変わらず私は
頷くばかりであまり喋っていませんが…

緊張していたというのもありますが
私のデフォルトスタイルです(^^;

オンラインセッションを検討されていましたら
ぜひ参考にされてくださいね(笑)

さて、今回のライブ配信で
「話せなかった」ことを
『失敗』と捉えることもできます。

「せっかく師匠が活躍の場を作って下さったのに
 全然喋れなかった……」
「他の方は率先して手を挙げている中
 私は全然手を挙げられなかった…」

自分責めをする材料はテンコ盛り!
いくらでも出てきます!

でも私は今回
「これでよかった」と思っています。

もちろんね
羨ましいとか、憧れとか、悔しいとか
そんな思いも抱いてます。

けれど
例え『頑張って』発言したとしても
それは無理をしちゃってる私だから。

だから今回は
「私の普段のお話スタイルを知ってもらおう」
そんなふうに思って参加していたので
十分に「私らしさ」を
お見せ出来たと思っています。

そういう意味で「失敗ではなかった」のです。

一つの事象でも
自分の見る角度次第で
結果の受け取り方はこんなに違うものですね(^^

とはいえ
師匠に推し活の話を封印されてしまい(泣)
消化不良の面も否めないので
7期YouTubeでたくさんお話したいと思います!

応援してくださって
本当に本当にありがとうございました♡
嬉しすぎます♡

まだ配信を見てないよ~という方
こちら↓↓がアーカイブですので
是非ご覧くださいませ♪

≪第1部≫自己肯定感爆上げプロジェクト
(私は60分あたりから出てます)

≪第2部≫これがワシの生きる道じゃ!
(私は開始から60分まで出てます)

≪第3部≫ヘラクレスオオカブト講義
(私は出演しておりません)


いつも読んでくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
あなたがいつも愛に包まれていますように。

オンラインセッションは、初回45分無料です。
お茶をするくらいの気軽な感じで
一度お話しにいらしてみてくださいね(^^
お申込み&詳細は↓↓から!


公式LINEの読者さま募集中です(^^
生きづらさを手放して本来の軽やかな自分を取り戻すメッセージや、イベント告知を発信中。
ご登録は↓↓から♡
(うちのコ動画もお届けしてます♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?