見出し画像

【ご感想】『それそれ!って思いながらお話し進められて心地よかったです。』

こんにちは。
心理カウンセラーの若桜みつきです。

Mさまからご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

とても穏やかな空気感で聞き上手でもあるので、心地よくて思ったよりもたくさんお話ししてしまいました。たくさん聞いてもらえて嬉しかったです。
今まで自分の中でもやもやしていたけれど、これは一体何からきているんだろう、??と長らく思っていたことを一緒に紐解いてもらったことで新たな気づきが得られました。
私自身が話がぽんぽん飛びがちなのでいろんなお話を短時間に詰め込んでしまったのですが、その中からここぞ、というところを上手く拾ってもらえて。
それそれ!って思いながらお話し進められて心地よかったです。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

お話を聞くのが上手なのと始終穏やかな感じなので、カウンセラーさんと上手く話せるかな?って不安に思っている方にとてもおすすめしたいです。

Mさま、ご感想をお送りくださり
ありがとうございました!

聞き上手、穏やかと言っていただけること
本当に嬉しいです!
ありがとうございます♡

たくさんのことを教えてくださって
とても嬉しかったです。
はにかむ笑顔が素敵なMさま。

私のほんの少しの問いかけから
色々なことに気づかれて
何かを掴んでいかれる姿が
とても眩しかったです。

Mさまのこれからを
ずっと見守っております!


お話を聞かせてくださって
ありがとうございました♡

若桜みつき


■□■□■□■
カウンセリングの扉はいつでも開けています。
苦しいこと、聞いてほしいこと、自分のメンテナンスなど、ご相談お待ちしていますね。
安心安全な場所であることをお約束します。
お申し込みは公式LINEからお願いします。

ご感想、ご質問、応援メッセージなども
ぜひ、公式LINEよりお送りくださいませ♪

■□■□■□■
アメブロで趣味ブログを始めました♪
よかったらこちらにも遊びに来てくださ〜い♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?