見出し画像

【INFP】Noteに戻りたくなる夜

なんだかなぁ。


こころのもやもやを吐き出す口がなく病んでしまいそう。



唯一吐き出せるのもこの note だけ。



もやもやした日には絶対にnoteに戻ってきたくなります。



プライベートな状態での人との関わりがなくなった今。





気軽に連絡できる友達もいない。


愚痴を吐き出せる友達もいない。


教室に行けばいた友達。


たわいもない会話を繰り返した休み時間。


部活に行けばクラスでの愚痴を言い合ったり



そう言った時間が




心の治癒に大事だったんだなぁ、と。




今日仕事でやらかしました。





大事な書類たちをシュレッダーに大量にかけてしまいました。




青ざめて。青ざめながら顔が熱く赤くなり、
自分が謝ったかどうかも記憶にありません。



言い訳をしてしまった気もします。





言い訳に聞こえるようなことを言ってしまった気もします。






謝った気もするけど謝ってない気もして、やらかしたことよりも謝った謝ってない問題が1番気になって眠れなさそうです。





何事も起きませんように。



それでは今日も良い夜をお過ごしください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?