見出し画像

ひな祭りの季節だけ味わえる春の味覚ランチ✨

#プリィンス 👍✨

「ふれあいの里さかもと  さん」の「ランチ(1000円) ✨」

カプリTubeの「ふれあいの里さかもと」紹介動画。こちらではランチだけでなく外観やひな祭りの映像も公開⬇⬇⬇


勝浦町坂本の中心地ともいえるこちらで期間限定ランチを提供しているとのことで初訪問してきました💡

ひな祭りのイベント中ということもありかなりの人手…開店後30分程度で満席になりました😅


すぐにほぼ満席になり店内はバタついておりましたが注文後、〜20分程度で商品が到着致しました。


ランチの内容は菜の花のお寿司、春の野菜かき揚げ、菜の花と筍のおかか和え、勝浦みかんの寒天etc季節感満載の健康志向メニュー✨✨

見た目以上にボリュームあります🐷
この内容でこの価格帯は非常にリーズナブル♪
ただ、ひな祭りや花手水のピークの時期は早い段階で満席になったり完売になったりするのでいろいろとタイミングをズラして行くことをオススメします。


○ふれあいの里さかもと⁡

住所 徳島県勝浦郡勝浦町大字坂本字宮平1-5

TEL     0885442110

営業時間  9:00-18:00   
⁡⁡
⁡定休日    年末年始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?