見出し画像

時間という資源を確保するために「自分のこだわりを解放する」ということ

今週のFXトレード(ドル円)の結果です。

まずはMT5(レバレッジ100倍)の損益から。

※ 過去4週間の利益率は8.37%

画像1

画像2

MT5での今週のリスクリワードは1:2.9です。

続いてMT4(レバレッジ1000倍)の損益です。

※ 過去4週間の利益率は19.4%

画像3

画像4

画像5

MT4での今週のリスクリワードは1:1.9です。

運用しているトレードルールはこちらになります。

FXトレードはロジックが命!その内容をご紹介します

FXトレードの勝ち方はここに!ロジックを組めばルールはシンプルにできる

内容はどちらも同じです。

ロジックを組んで淡々と注文を出せるようになっています。

こまかなトレード内容はこちらになります。

FXトレードでどうしても勝てない、という時には「こだわりから解放される」ことも大事かなと思います。

ここから先は

917字

¥ 100

ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。