見出し画像

profile


🌶
 現在 note にて【離婚事由】書いてます 🌶

【名前】capsaisin (カプサイシン)

   
中3息子受験時にモラハラ夫の「職場不倫」が発覚
隠れて不倫していた二人の「年齢差は 20歳」
結婚15年目・45歳サレ妻・唯一無二の「名探偵」へ依頼
頭脳明晰な「弁護士先生」にお力をお借りして慰謝料請求中
「子連れ離婚成立」を目指す日々を送っています

【どんなnoteを書いているか・書きたいか】

ーー離婚と不倫の記録【離婚事由】ーー
第一章・一人目の命の恩人🈡 【無料①~⑮・あとがき】
第二章・二人目の命の恩人  【有料⑯~】  
第三章・三人目の命の恩人
第四章・繋がる命の行く末に

フォロー、スキ、コメントをたくさん頂き本当に感謝しています。
長編になりますが良かったら無料・有料共にお付き合いくださいませ☆

【離婚事由】第一章 ① ☟ここから一話目無料で読めます☟

  私の実体験を元にしたnote記事と
👇下に出演した動画のリンクがあります👇


撮影時間の長い動画なので
お時間許す時にご覧頂ければ幸いです🙇
動画に出ました /命の恩人・探偵小沢様♥】
浮気調査の依頼者 -Sさん- @YouTubeより

【SNSアカウント】

 capsaisin(@capsaisin510)さん / X (twitter.com)
capsaisin|note

【今、取り組んでいること】

私は自分の体験を通して
「不倫で苦しむ人が ひとりでも減って欲しい」
をモットーに離婚、不倫、モラハラ、子連れ離婚、
に関する記事などを書いていきたいと考えています。
「不倫は心の殺人」と表現されますがサレ側とシタ側の
感覚の違いを身を持って経験しました。

息子と私が受けた悲しみを
苦しんでもがいた私だからこそ
伝えられる何かがあると信じて発信します。
不倫の抑止力になればと心より願っています。
 

♥読み進めていただいた事に心より感謝しております♥ 🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️ 不倫撲滅運動&作品作りの為の「サポート」と「コメント」も お待ちしております🤗 私のモチベーションになります♥