見出し画像

「イケてる人」のススメ。

イケてる人は、自然体。


今日も私は、私のためにnoteを書く。



イケてる人は、自然体。

イケてる人は、媚びたりしない。

イケてる人は、自分のことを知っている。

イケてる人は、健康志向が高い。

イケてる人は、自立している。

イケてる人は、素直である。

イケてる人は、感謝ができる。

イケてる人は、噂話が好きではない。

イケてる人は、小さな努力を大事にする。

イケてる人は、目標や夢を描く。

イケてる人は、容姿にこだわる。

イケてる人は、小まめに動く。

イケてる人は、肯定的な捉え方をする。

イケてる人は、配慮や思いやりがある。

イケてる人は、物や荷物が最小限。

イケてる人は、独自のルーティンを持つ。

イケてる人は、欲しがらず信頼している。




あなたの周りに

イケてる人はいるだろうか。

 



イケてる人は、

なぜか

年齢を重ねるたびに
どんどん素敵になっていく。




環境や状況、
他人や自分の好きではないところに
意識を向けて

グダグダ言うことは


時間が無駄だと知っているから。




誰もがいつからでも
イケてる人になれる。


イケてる人になりたいならば、


自分が自分を好きになることを
どんどん取り入れていけばいい。


だから

愚痴を言い続ける時間ほど
もったいないものはない。






イケてる人が
自然体でいられるのは





自分がどうあれば輝くのかを
探求するのを怠らないから。






イケてる人は、


自分の〝自然体〟が
最も素晴らしいということを


ちゃんと、知っている。







明日もnote、
書けたらいいなぁ。





温かなお気持ちに感謝します💗