見出し画像

夏から秋へ…

こんにちは( ᴗ ᴗ)⁾⁾
noteはとても久しぶりの更新です。
InstagramやXはお盆明けにちらっと
更新しておりますが、
暑すぎて暑すぎてバテバテの夏休みでした。

毎日38度前後の予想気温…
前の冬から頑張っていたウォーキングも
できていなくて、
(朝からかなり蒸し暑くて諦めました)
運動不足も重なり体力低下ぎみ…( ´^`° )

これではいけないと、
数日前から脚の筋トレを始めた自分。
(大したことはやっていませんが…)

作業で座りっぱなしの時間が長い人ほど、
運動は大切だと実感します。
毎日テニスをしているご年配の方のほうが
絶対に体力あります。

私も、元気に楽しく制作を続けるために、
ウォーキング(涼しくなったら)と筋トレに
励みたいと思います(´。•ᴗ•。)

久々にWebショップを更新しました

8月は思うように制作が進みませんでしたが、
クオリティは落ちないように
少しずつ作っていた3体が仕上がりましたので
minneにUPしましたʕ •ﻌ• ʔ✧*。

絵本のような優しい世界をイメージ♡

また作品について記事を書けたらと思います。
ゆっくりですが、ご覧いただけると嬉しいです(*˘︶˘*)



Webショップのご案内

【minne】
Capra PACCOさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

【Creema】
Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?