見出し画像

[ALAMAS CAFE] Kenfrog at Alamas Cafe

新宿二丁目・ALAMAS CAFE一般公募によるギャラリー展示第2弾。アーティスト、Kenfrog氏の『Kenfrog at Alamas Cafe』が5月27日(金)からスタートします。

Kenfrog at Alamas Cafe

■ Kenfrog
Kenfrogの新宿2丁目での初展示会です。美味しいお酒とともに、作品一点一点の世界観をごゆっくりお楽しみください。

■ Profile
はじめまして。福岡出身、7人兄妹の家庭で育った、平成生まれ。
幼い頃から絵を描くことが好きでしたが、デッサンがどうしても上手になれなかった僕にとって、落書きに近いこの即興的な絵の描き方が毎日の幸せになっています。

決して大きくはない、自分の中にある美しく心安らぐ場所。どの絵もそんな世界観で描かれています。これらの特別な作品を皆さんと共有していきたいと心から願っています。

https://www.kenfrog.com/
https://www.instagram.com/kenfrog/

■ the art
作品を描くにあたり、大まかなアイデアはありますが、最小限にしています。花一片、枝一本、キノコ一つ、と丁寧に筆を進めていく中で、最終的にどのような作品が生まれてくるのかを大切にしています。作品の主なモチーフは花や野の植物なので、方向性は適度にわきに置き、即興で描くことで自然の育みを表現できると思います。
作品を見て、ちょうど「もう少し描き足したい」と感じる時が、自分にとって完成の時です。そこでペンを置きます。

『Kenfrog at Alamas Cafe』

『Kenfrog at Alamas Cafe』
会期:2022年5月27日(金)〜2022年6月5日(日)
会場:ALAMAS CAFE (東京都新宿区新宿2-12-1 ガーネットビル1F)
※定休日 5/30(月), 5/31(火)
※会期初日となる5月27日(金)にオープニングレセプションパーティを開催いたします。

Opening Reception Party
2022年5月27日(金) 22:00 Start
at ALAMAS CAFE
Live Art: Kenfrog

[注意事項]
・作品にはお手を触れないでください。
・ご入店の際にバーカウンターにて、1オーダーをお願いいたします。

Kenfrog氏のアート作品を通じて、新宿二丁目という街の魅力を感じていただけたら幸いです。
ALAMAS CAFEでどうぞ豊かな時間をお過ごしください。
皆様のご来店をお待ちしております。


ALAMAS CAFE

[SHOP INFORMATION]
ALAMAS CAFE
営業時間
[水・木] 18:00 - 2:00
[金・土・祝前日] 18:00 - 5:00
[日 / 祝日] 15:00 - 24:00
[定休日] 月曜・火曜

ハッピーアワー
[水~土] OPEN~21:00
[日曜] OPEN~19:00

東京都新宿区新宿2-12-1 ガーネットビル1F
https://twitter.com/ALAMASCAFE
https://www.instagram.com/alamascafe/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?