CAP A ROCK

田淵智也ライブハウス企画「CAP A ROCK」始動。 チケット代2000円(ドリンク代込)、90分3マンライブ(2回公演)、チケットはキャパシティの6割で売り切り。

CAP A ROCK5月公演中止によせて

CAP A ROCKの5月公演も中止ということにいたしました。 これで当初発表していた皮切り公演は開催されずということになりました。 あまりにタイミング悪く出鼻をくじかれる…

[前置きあり]CAP A ROCK対談 コヤマシュウ(SCOOBIE DO)&田淵智也

※田淵による前置き 「CAP A ROCK対談」SCOOBIE DOよりコヤマシュウさん、そして田淵の対談を公開します。 日々大変な状況が続いているなか4月から実際に始動するはずだ…

CAP A ROCKボランティアスタッフ募集について

引き続きCAP A ROCK開催に向けて色々なことを詰めています。 今年いっぱいの計画についても大体固まりました。 この企画をどれだけ続けられるかは僕の熱意とシステムづくり…

CAP A ROCKが目指すもの 続

前回からかなり時間が空いてしまいました。 世の中の混乱もあって頭は回っていてもなかなか実行に移せなかったなあという雑感です。 ニュースで取り上げるトピックとか、そ…

CAP A ROCK説明会を終えて

昨日2月22日、新代田FEVERにて説明会を行いました。 改めてイベントの着想から概要、目指すところまでを思いつくままお話ししたつもりです。 ちゃんと構成せずの殴り書…

ライブハウスイベント「CAP A ROCK」始動によせて

ロックバンドはライブハウスで観るべきだ。 僕自身色々なところでライブを観てきましたが、現時点での結論です。 あの場所で体感する音にロックバンドの魔法が詰まってい…