見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#559

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

昨日の確定申告の最後の
送信ができずにいたが、
せっかくの満月なので、
もう一度チャレンジしたら、
送信成功!

ラッキー!できた、できた。

これで、勢いをつけて、
今日は前からチャレンジしたかった、
Stand FM
というラジオにチャレンジ。

そこでプロフィールや概要欄
あーしたほうがいい、
こーしたほうがいい、
そんなことを教えてくれるYOUTUBE先生
のおかげで、いろいろ作ってみた。


作っている最中にうまくできない。

「あーもうやめようかな~」

そんな悪魔の声が聞こえてきた。

そんな時、ハッシュタグ
#はじめてで検索したときに
小学生の子が発信しているチャンネルが
あった。
その子は、初めてスタバに行った経験を
語っていた。
間違えなんて気にせずに。
そして途中で笑いも入れながら。


その放送が私を元気づけた。
確かにやり方の型はあると思う。
あーしたら、こーしたら、
素人の私にとっては、
わからないことだらけ。
でも、それで、
自分が楽しくないなら、
放送する意味ない。
自分が楽しくないなら、
聴いている人には、
もちろん、楽しさなんてない。


私なんかよりも、たくさんの放送してる
小学生先輩。
早くフォローしておこう!
先輩が楽しく発信することを
教えてくれました。
そして、
やってみる勇気をくれました。
そんなコメントを残したい!

そんな勇気をもらったのでした。

もしお時間あれば、
初ラジオ聴いてみてください。
ドキドキ、でも、どこかワクワク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?