見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#409

社長を目指し、日々学びを続けています

CAORI company CEOです。


ここ最近は、目標とする人に近づく。

そんなキーワードが気になる。


目標となる人のことを

ロールモデルと呼んだり、

メンターと呼んだり。

憧れの人とt呼んだり。

色々な呼び方がある。


その憧れの人のSNSをみた時、

まさにリンクした。

ロールモデルの真似をしようと。

ここ最近、どうしたら近づけるかを

考えていたから、その言葉は私に

染み込んだ。

真似をするだけで、

考えや行動が変わる。


まずは、何を真似するか!

外見磨く

会社経営をしてお金を稼いでいる

自分との対話

チャレンジ精神

正直

与える

笑顔がステキ過ぎ

人のためになることをする

憧れの人には、自分もその要素を持つ

とよく聞く。

そんなことを思うと嬉しくなる。

憧れの人とおなじ要素が自分にも

あるなんて。


憧れだけで終わらず、1日一歩でも

いいから、近づくようにしていきたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?