見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#322

久々に短大時代の友達、

それも女子サッカー部のサークル仲間と

電話で話しした。

ラインのある時代に、電話で話するのは

なんだか新鮮だった。


メンバーの一人が、救急車で運ばれたと

いうことで、話をしていると、

電話先の友人も運ばれたことがあるという。



短大時代は、サッカーするほど元気だった。

時が経つと、体力や気力疲れからか、

どこかしら痛みだしているようにも思えた。



そんな少しみんなの心に元気の火が

消えそうなときに、

みんなで会って、昔を語り合いたい。

そこには、何十年経っても変わらない

思い出が、きっと息を吹き返し、

みんなの元気を取り戻して

くれる気がする。

人は人とのつながりを感じると、

オキシトシンがでて、幸せホルモンが

出てくるはず。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?