見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#568

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

ストアカは楽しい。
これは、オンラインの学びの場、
プラットホームである。

前に英語の発音講座という
講座を初めてオンラインで
講師デビューしたからだ。

なぜ、ストアカでデビューしたかというと、
ストアカで料理を学んだり、
起業を学んだり、ホントに色々な講座が
オンラインで受けられて、
まさにコロナ禍では、楽しみの一つだった。
ストアカでオンラインで学ぶ楽しさを知った。
そして、そこでオンラインでも
講師ができることも体験できた。


ここ最近も色々なコースがあって、
相変わらず進化している。
すごい。

そして、コロナという時代の変化の中でも
ちゃんと成長している。


大昔に生き残ることができた生物は
時代に合わせて変化できた生物だという
話が急に頭をよぎった。

時代の変化に対応するって、
今の自分のままでいること
じゃない。
やってみたいことや
試してみたいことに対して、
怖くてもチャレンジして、
変化していくこと。

ストアカの変化に
私は、そんな強さを感じていた。

またストアカで講師チャレンジしてみようっと。
また生徒として受講してみようっと。
全部楽しいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?