見出し画像

私がマインドフルネス瞑想をしている理由

マインドフルネス (瞑想)はなににいいの?
どうして始めたの?
と、聞かれることがありました。
.
それは、毎日違う自分に出会えるから。
私のメンタルが弱いから。
.
毎日やっていると
新しい自分がやってくる
もととも、私の意識下にはあったものだけど
でてこなかつたアイディアが現れる
.
思うようにいく日もあれば
いかない日もある
.
すぐに落ち込むし
ちょっとしたことで傷つく
ああ言えばよかった
クヨクヨしたりする
.
自分の考えていることや
感じていることが
そのまま、言葉に表せない
.
すっきりしないまま
やらないと落ち込むしことが増えてしまう。
.
これは、お酒を飲んで一時的に忘れてもその時だけで
少しずつ美味しいものも美味しく感じなくなる
.
だから
私は心をクリーニングする
そうすることで
新しい自分があらわれる
新しい発見がある
毎日毎日
新しい自分が見れる。
.
@caonoyoga
.
..........✂︎..........
#瞑想
#マイント ゙フルネス
#ヨカ
#心のコントロール
#マイント
#瞑想タイム
#心のクリーニンク
#すく ゙に落ち込む
#メンタル弱い
#幸せを感し ゙る
#新しい自分