見出し画像

改めて、自己紹介をば。

まつい/mroです。どっちの名前で呼んでくださってもかまいません。
mroは「えむろー」と読みます。

作曲したり編曲したり、文章書いたりしながら、会社で事務をしています。
最近毎日人生楽しい! とりあえずお金ないけどね!!!
音楽も、文章も、会社も、恋愛も、何もかも楽しいので、アホみたいに今は明るいですが、基本的に生真面目です。
noteの文章も基本的に生真面目なんじゃないかなあ。
それでいて人に合わせるタイプ。

以下は好評の「私の話をしようと思う。」記事シリーズ。身の上話を聞いてやってくだせえ。

だけど、コンテンツに出来るほどの人生か? と言われると、それもよくわからない。
もちろん私自身は自分の人生をコンテンツとは思ってないけど、こういう風にSNSをやったりサイトを作るというのは自分をコンテンツとして売りに出すことに他ならない。
それは、不幸自慢とはまた別のお話。
そして、自分の人生がコンテンツとして高く売れることと、幸せな人生を送ることも、また別のお話。

とまれ、noteでは比較的生真面目さを前面に押し出していくことになると思います。

自サイトはこちら。
自サイトではよりプレスリリース的なことがらを発信しようと思っています。

ツイッターはこちら。
つぶやきの掃き溜め。(ひどい)

一応PayPal。

それでは、よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

あなたの気持ちが、巡り巡ってやがてあなたの元へと還りますように。