見出し画像

頭を使わずにnoteを書くと日記になるんだな。


明日から始まる
28日間のワークに参加します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ザ・マジックという本をご存知ですか?

引き寄せの法則に関する本だそうで
この本をもとに毎日ワークが届くとのこと。

引き寄せの法則という言葉は
聞いたことあるし

なんなら、そのタイトルの
厚い本も持っていますが

読もうとすると
ウトウトしてしまって
全然読めていません。

なので、明日から毎日のワークで
実際に行動できることが楽しみです!

自分の思考や感情に気付く訓練。
ワクワク


▼準備するものがありまして

①ザ・マジック



②心がときめく少し厚めのノート



③お気に入りのペン


④手のひらに乗るサイズの石


特にこの④の小石が難しかった…

石、パワーストーンに全く興味がなく
どこにいけば手に入るかも分からず。
ここ数日探しまわり、

急いで夕ごはんを作り終え、
先ほど20時から外に出て
ギリギリでゲットしてきました。


誕生月とか意味とか
気にしないといけないことが
いろいろあると思いますが

もう、色、形、大きさ。

なんかこれだと5秒で決めて
サササっと購入。


お店の方が音叉を使って
浄化をしてくれました!


初めてのマイ石。
(言い方当たってますかね?)

28日間のワーク。楽しみー!!




って。


今からザ・マジックを
少しでも読まないといけないので

サササーっとnoteを書いたら、

・こういうことをします
・ここに行きました
・これを買いました

という
ただの日記になってしまった…

いや、今までの記事を
読んでくださった方からすると

今までの文章も日記だよ

と言われるのかもしれないけど
なんか、なんか、体感が違う。


ぐはーー。

でも、
時間というものは限られてますし

明日はいつもより
30分早起きしようと思いますし

終わります!!
ではまた明日ー!!



※業務連絡です。
未来さん、
わたしの毎日投稿をやめる日が
近づいている気がします


この記事が参加している募集

noteの書き方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?